お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.9kg 56kg 27% (あと6.9kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.2% 28% 159cm 美容

2016年06月06日

  • まるになりかけ

    ひいーー(@ ̄□ ̄@;)!!

    今日はむっちゃん万十を買いに行ったら休業日でした(T-T)
    近くにあるやよい軒でチキン南蛮定食をモリモリ食べて、ケーキを買って帰宅。

    夕方は焼鳥を食べてケーキを食べました。

    胃がビックリしてます。こんなに食べるとは…折角61台になってたのに(-_-;)
    1キロ以上も増えてる(T-T)明日の朝には少しは減ってないかなぁ。




    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん たまにはダイエットおやすみしないとね!でも鶏肉は高タンパクだから良いチョイスかも。私も今週ウナギをご褒美に食べに行く予定で〜す! 2016.06.06 21:47
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) やよい軒いいなー
      食べ過ぎをコミュで懺悔してみては?笑
      みんな叱ってくれますよo(`ω´ )o
      2016.06.06 22:18
    • あーーーな あーーーな 多分、減ってますよー♬*.+゜
      お風呂やらなんやらで!!
      私も美味しいもの食べたい!!!!

      ケーキも食べたいー。
      お取り寄せしようかなー?ってちょっと思ってて笑
      わくわくしてます笑
      2016.06.06 22:29
    • sunny sunny うまい具合にチートデイになって、身体がほっとするといいですね。
      今日は調整だあ!
      2016.06.07 08:17
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      最近羽目を外しすぎなんですよ(T-T)るみみんさんみたいな右下がりの体重グラフになると嬉しいんですが(>_<)鰻いいですねー。夏バテ対策にもぴったりですねv
      2016.06.07 10:26
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      久々で美味しかったです(*^^*)ついつい食べてしまい…ダイエットの敵でした(笑)そうですね、早速懺悔します(^O^)
      2016.06.07 10:29
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      裏路地をてくてく歩いてたらケーキ屋さんを見つけたんです(^^)ごめんなさい、ご褒美フライングしてしまいましたね(汗)次は見つけても我慢します。体重は朝減ってたけど、61キロ台には戻ってなかったです…うう(-_-;)
      2016.06.07 10:32
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      お取り寄せしたら、写真あげてください(*^^*)v
      2016.06.07 10:34
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      はい(*^^*)昨日はいっぱい食べたせいか、10時間も寝てしまいました。糖質制限してるときは7時間ぐらいで起きてたんですが…今日はしっかり調整しますv
      2016.06.07 10:41
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      わかりましたー!!
      ただ、溜めてるお菓子の冷凍がいっぱいあるから、
      それを消費してからになりそうです笑

      裏路地はやばいですねー笑
      そういうのってわくわくしますよね٩(ˊᗜˋ*)و
      つぎに来た時はないんじゃないか!?的な笑
      2016.06.07 12:13
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      ありがとうございますv気長に待ってます(^O^)♪

      そうなんですよ、そういえば…と二ヶ月後行ったらなくなってたりするんですよね(-_-;)

      普段ケーキ食べるときは2個食べるんですが、今回は1個にして、しかもアーモンドクリームを使った何ものってないシンプルなタルトにしました。フルーツケーキが食べたかった…
      2016.06.07 15:54
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      お待ちくださいね笑

      すごい!!
      ケーキでも我慢してるーーーー!!
      フルーツケーキいいですねー♬*゜
      美味しいですよねー♬*.+゜
      ご褒美に♡
      2016.06.07 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ママ必見!子どもの成長を支える栄養価&コスパのよい食品!

    どもの成長と共に、食べる量が増えると必然的に買う量も増えるため、食費が嵩みます…。そこで今回は栄養価が高く、コストパフォーマンスのよい食品をピックアップして ... 。これと言ってクセがなく、子どもたちもモリモリ食べてくれました ... 腐やきのこなど、捜してみるとまだまだありそうですね! そしてここで注意したい点は、栄養があるからと言って同じ食材ばかり食べて ... ママ必見!子どもの成長を支える栄養価&コスパのよい食品! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23