44 レーズンパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.9kg 47kg 69% (あと1.9kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.4% 18% 161cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • あの

    パンって何であんなおいしいのかねぇ?
    レーズンパン美味しかったなあ
    おかわり超したかったけど、最後の1枚だったから、しないですんだ(ノ∀\*)
    危ない危ない(笑)
    あったら絶対たべてたずら(汗)

    昨日初めて、職場のひとに、あれ?やせた?ってきかれたー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    上半身ちょいやせたよーなって…
    ほんとはウエストから下が細くなりたいんだけどなぁ
    私は足につきやすく、落ちないんだよねー
    運動でがんばるしかないですな( ・ㅂ・)و ̑̑

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、たまご、コーン、豆)、野菜スープ、レーズンパン6枚切り、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ中(レタス、コーン、豆)、野菜炒め、ご飯、納豆、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム体幹45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:35
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ その気持ちわかる! 2016.06.06 22:32
    • りったん♡ りったん♡ 周りの人に言われると嬉しいですよね♡
      頑張ってる証拠ですね~♡
      痩せやすいとこって人によって違いますよね~!

      最近、体重増えてるのにジムで会う人会う人に、また痩せた!また痩せた!って言われて調子こいてしまってサボり気味だったけど今週からまた頑張ります!笑
      2016.06.06 23:04
    • あの あの > りったん♡さん
      きっとりったんさん、痩せたイメージ凄いついてるんですよ*ˊᵕˋ)੭
      お互いジム頑張りましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      足が痩せたいぃぃぃ( ✧︎Д✧︎)
      2016.06.06 23:41
    • あの あの > みきてぃさん
      コメントありがとうございますっ!
      減らしたいとこはなかなか減ってくれませんよね( _ _ )..........o
      2016.06.06 23:44
    • もんた もんた レーズンパンおいしーい!!まずはふわふわのをもふもふ食べて。2枚目はトースターで焦げ目つけてサクサクっと!!
      一枚しかなくて良かったよね、危ない危ない!!

      そして「痩せたね」の言葉嬉しいねぇ〜!!モチベーション上がるぅ!
      2016.06.07 07:17
    • あの あの > もんたさん
      本当に、パンはやばいよね
      まず匂いでやられるからねぇ〜

      焼きたてフランスパンとか一本いける(ノ∀\*)キャ
      2016.06.07 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... が、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは ... 父親の訃報が届く。山形で行われた葬儀で3人は、父が遺した腹違いの妹・すずと出会い、幸のひと言で彼女を鎌倉の家に引き取ることになり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18