6.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 43kg 51% (あと6.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • 莉沙

    今朝は脂肪燃焼スープ♪
    やっぱり朝スープはかなり調子いい♡
    続けたいです*

    髪の毛巻き巻きしてます♪
    乾くのも早いしかなりスタイリングしやすくなりましたー(*≧∀≦*)
    来週カラーとトリートメントをして完成!彼の誕生日に備えて準備万端です♡


    ウォーキング4㎞
    お通じ ○

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      まっきまき❤️

      女子力のかたまりかわい子ちゃん発見^_−☆!!←いちいちおやぢ発言

      彼氏さんのバースデーに合わせてキレイに磨きをかけるなんて、いいなぁ✨✨

      わたしもカットとトリートメントいかなくちゃ(≧∇≦)

      スープ効果あるみたいで❤️

      わたしもスープの野菜は脂肪燃焼の具材入ってます♪

      7種、毎朝、スープだと簡単に取れるからベンリですよね^_−☆
      2016.06.06 20:49
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      脂肪燃焼スープが
      朝ごはんなんて!♡*\(^o^)/*
      意識高すぎます〜♡
      私も見習う!♡

      巻き巻き可愛いです♡
      女の子らしさが滲み出てます〜♡
      2016.06.06 20:57
    • りり りり 安定の可愛さ...(*♥︎д♥︎*)
      カラー&トリートメントでこれ以上可愛くなっちゃいますかっ♡

      脂肪燃焼スープ、いいですね♪
      作っちゃえば楽なのですが、最初の重い腰があがらなくて、莉沙さんの自炊を見習わねばです><
      2016.06.06 21:45
    • みかん みかん 巻き髪の莉沙さんとってもCuteです♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.06.06 22:27
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは〜♡
      脂肪燃焼スープ、朝から健康的だね〜!そうそう!りさちゃんに影響を受けて、オールブラン食べてみたんだけどわたしにはダメだった( ´›ω‹`)←ごめんょぉ。でも朝にバナナとヨーグルトは取り入れてる!良い影響受けれて嬉しいよ!ありがとう(*´ `*)ノ

      髪まきまきかわいい〜〜!りさちゃん何しても美しい(❁´◡`❁)きっとっていうか絶対彼氏さんも大喜びだね(ˆoˆ)♡
      2016.06.06 22:32
    • すんこ すんこ 初めまして〜!
      体型が近かったのでライバル登録させていただきました。
      これからよろしくお願いします(*^o^*)
      2016.06.07 01:16
    • ハラ ハラ めちゃんこ可愛いです〜❤️
      顔がみえなくても分かる女子力の高さ*\(^o^)/*
      こんな可愛い彼女さんだなんて彼氏さんは鼻がたかいでしょうね(*^o^*)❤️
      2016.06.07 10:13
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんのそのテンションすっき~♡笑

      誕生日、フォアグラが食べれるお店を予約したので今からワクワクしちゃって*行くのが楽しみです♡

      スープはるみさん様様です!
      うわぁ~♡はるみさんも同じ具材なんてさらに効果がありそうだ♪
      今日の夕飯にもスープ食べようと思います♡
      2016.06.07 18:03
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      朝脂肪燃焼スープ私もライバルさんに教わったのですが、とっても調子いいですよ♪
      ぜひぜひぷーこさんも取り入れてみてくださいね♡

      ありがとうございます♪
      巻き巻きで少しテンション上がります*
      2016.06.07 18:07
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      カラーどんなのにしようか迷うけど昨日のりりちゃんのような色とっても可愛かったなぁ~♡
      美容師さんにうまく伝えられるかな笑

      わかるわかる!作っちゃえば結構もつし楽なのに、作るのだる~ってなるよね!私も彼がいなければ自炊はテキトーだよ(。-∀-)
      でも脂肪燃焼スープはお腹の調子もいいし続ける~♪
      2016.06.07 18:14
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      全然なのですが、ardha chandraさんに褒めていただけてとっても嬉しいです♪*
      お洋服とか見てるとardha chandraさんと好みのタイプが似てるなぁと思い嬉しいです♡
      2016.06.07 18:16
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      オールブラン試してくれたんだー!ありがとう♡
      やっぱり好き嫌い別れる味だよね笑
      苦手と言う人も結構聞くし。残念だったね(ノ_<。)
      朝バナナヨーグルトは鉄板コンビだね♪
      しおりちゃんにいい効果があるといいな♡

      うぅ~しおりちゃんに褒めてもらえて嬉しいありがとう♡彼に喜んでもらえるよう当日頑張るね♪笑
      2016.06.07 18:32
    • 莉沙 莉沙 > すんこさん
      すんこさん初めまして♡

      ライバル登録とコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです*
      私もライバル登録させていただきました♡

      一緒に頑張って目標達成させましょうね(ゝω・´★)
      こちらこそよろしくお願いします♡
      2016.06.07 18:34
    • 莉沙 莉沙 > ハラさん
      ハラさんコメントありがとうございます♡

      わぁ~ハラさんに褒めてもらえてとってもとっても嬉しいです(*≧∀≦*)有頂天気分~笑
      誕生日を彼に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います♪
      2016.06.07 18:39
    • ゆの ゆの こんばんは♪
      遅コメスミマセン!

      肩下の巻き巻きカワイイ♡お上品でステキです(*´∀`*)
      お誕生会、たのしみですね♪

      同じく巻き髪気分になったところで梅雨入り(笑)
      先日美容院でコテのプレローションを買ってきたので湿気に負けないかお試し中です(ノ´∀`*)
      2016.06.07 18:40
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      うわぁ♡ゆのさんに褒めてもらえるなんてとっても嬉しいです(///ω///)♪

      巻き髪気分になったところで梅雨入り!!悔しい~!!笑

      さすがゆのさん意識が高い~♡
      せっかく巻いたのキープしたいですもんね(*≧∀≦*)
      湿気に負けないものだといいですね♪
      2016.06.07 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    。 夜食で太りやすいタイプでも、お腹がすくと眠れなくなる人は、何を食べればよいですか? 血糖値が上昇したまま寝ると脂肪が合成されやすくなりま ... のこを多めに摂るようにする。 運動 内臓脂肪はウォーキングなどの有酸素運動をすることによって減らしやすくな ... か? 早食いをすると血糖値が一気に上昇して、脂肪の合成が進みやすくなります。その傾向が強いのがβ3アドレナリン受容体遺伝子タイ ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットしたいときに「水」を飲むとどうなる? 硬水と軟水の特徴や違いを知る

    水を積極的に摂取すると、お通じがよくなり、基礎代謝UPや肌の調子も整って、体質改善につながります」と話した ... がちなので、硬度が高い水を飲めば、イライラ防止にもなります」と、硬水を飲用するメリットをわかりやすく教えて ... 飲むのがオススメです。また、硬水にレモンやバルサミコ酢を入れると飲みやすくなりま ... ダイエットしたいときに「水」を飲むとどうなる? 硬水と軟水の特徴や違いを知る ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ... Cielo y Rio(シエロイリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108