学校

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.9% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • るみん

    今日は、息子の学校へ行く日だったので、その前にお友達とランチ(*^o^*)
    久しぶりに会う人たちもいて、楽しかったです!!
    午後いっぱい用事が終わらなくて、夕方から、バタバタと夕飯作ってようやく一息( ´ ▽ ` )ノ

    今週はこんな日が多いので、午前中どれだけやる気を出せるかだなぁ。
    今朝は、ジョギングも行けたし、家事も終わらせたしいい感じでした。
    明日もこの調子で♡

    運動◯ ジョギング スクワット100回

    間食◎なし

    午後、家にいなかったので、間食せずに済みました。
    用事の途中で、セブンイレブンのアイスコーヒーは飲みましたが、ブラックで♡

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんばんはー!
      月曜朝からエネルギッシュに動かれていますねー!素敵♡
      朝から晩まで動いていると、それだけで痩せた気がしちゃいますね(私だけ?笑)
      ほんとほんと、出かけていると間食の誘惑がなくていいですよね(*^^*)
      2016.06.06 21:23
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      楽しいランチタイムだったんですね♡
      久しぶりに会うお友達だと
      話もつきないね!
      今週は忙しいね♪
      でも上手に時間使って
      てきぱきこなしちゃいそうだなぁー(^_-)-☆
      2016.06.07 15:03
    • るみん るみん > yumireさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      わかります〜!クッタクタになると、今日痩せたなって♡笑 実際そうでもないんですけど(^_^;)
      ね!外出がいいね!でも、お金が続きません(;_;)笑
      2016.06.07 17:18
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      いやいや、どうにかゴロゴロしたい欲と葛藤しながら動いてる感じですよ〜笑
      何事もかなり適当に終わらせ、自己満足してます(^_^;)
      2016.06.07 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りに ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ガタやカブトムシのフォルムもとても魅惑的だと感じていたし、その模様がまるでエンボス加工のようだな、このツヤもかっこいいな ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たち ... 本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13