プシュッとでるあれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.8% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • ベル


    ご飯
    キムチ納豆
    ミートボール
    卵焼き
    ゆでアスパラ

    おやつ
    ヨーグルト(砂糖)


    ぶり照り焼き
    冷しゃぶサラダ(ゆで豚、レタス、きゅうり、トマト、ピエトロ)
    白玉団子(ずんだ)

    ウォーキング8000歩
    スロラン1.5km

    うちの朝ごはんは、だいたいパン食です。食パンとヨーグルトと果物を出して、パンは各自、好きなものをつけて食べています。

    娘がパンにチョコクリームを塗りながら、
    「こういう月曜の朝はさ、『プシュッとでるあれ』があると、テンションあがるんだよね」
    「あー、『あれ』があるといいなあ」
    と、パパ。

    なんだ?あれって。
    私と息子は、全く分からず。娘とパパだけに通じる『あれ』のようです。

    わからないので無視していたら、
    「買ってくれないかな、『あれ』」
    と、2人でキラキラした目で見つめられてしまいました。

    仕方がないので、『あれ』ってなあに?と聞いてあげたら、スプレータイプのホイップクリームだそうです。ああ、プシュッとね。

    『あれ』は、業務スーパーにしか置いていないので、歩数稼ぎも兼ねて行ってみました。
    が、残念。品切れでした。次の月曜までには買っておきますよ。
    「あんこも買ってくれるといいな」
    と、パパ。あんたは名古屋人か?

    今日の反省

    朝食抜き、頑張りました。水分はもっと取っても良かったかも。

    生理中 カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      パパとお嬢さん、気が合うようですね。
      「あれ」で通じるとは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      もちろん、あんぱんは知っています。
      でも、食パンにあんこを乗せようと、思ったことないなぁ。

      2016.06.06 23:48
    • あまね あまね へぇーパンにホイップなんですね!うちはもっぱらホットケーキです。

      フルーツサンドが食べたくなってきました( ´艸`)
      2016.06.07 06:55
    • ベル ベル > みなっちさん
      パパが以前、名古屋に出張した時、ホテルの朝食で、トーストにあんことホイップクリームをのせたものが出たらしいです。美味しかったらしくて、たまに家でもやっていますが、パパだけですよ。私は無理です。
      2016.06.07 08:46
    • ベル ベル > あまねさん
      ホットケーキにホイップのせると美味しいですよね。お店で山盛りにクリームが乗っているのを食べたときは、感動しました(*´˘`*)♡
      60kgになったら食べに行く予定です。
      2016.06.07 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35