来客

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:りんごねじりん棒、オムレツ、ウィンナー、牛乳
    昼:南瓜の煮物、バナナヨーグルト
    夕:ホウレン草のお浸し、茹で玉子マヨ和え、じゃが玉ワカメ味噌汁、豚丼

    主人と私、共通の友達を夕飯に招待しました〜(*´∀`)♪

    友達というか…仲間?が正しいかも?←意味不(笑)

    若い男の子だからか、お肉が好きらしいので…帰って来た主人が豚丼を、私がその他を作りました(o^^o)←ちょっとお腹張った(苦笑)

    でも楽しい時間になったー(≧▽≦)vV

    男性でも女性でも…来客って良いですねっ!



    昨日主人が寝不足だったみたいなので…今日はいっぱい寝てもらうつもりです(´〜`;)

    私も昼寝してないから、いっぱい寝ます(笑)

    そして今日は、何年かぶりに…お腹を下しました( ̄▽ ̄;)
    ビックリだ(;^_^A

    皆様1日お疲れ様でした(*^^*ゞ

    ゆっくりお休み下さい(*´人`*)



    20時45分

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント18件
    • くねくね♭ くねくね♭ 毎回コメントできなくてごめんね。
      その代わり「読みました」は毎回ポチらせていただいております(^-^)
      (実際に読んでるしね)


      下痢しちゃったら細菌等、気をつけてくださいね(><)
      赤ちゃんのためにも。
      2016.06.06 23:14
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      おなか、お大事にしてください(>_<)
      2016.06.07 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お腹、大丈夫ですか?
      お大事にしてくださいね

      お友達は、老若男女関係なく、一緒にいると 楽しいですよね~

      2016.06.07 07:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよんっ!!
      来客さんきて 楽しくお食事したんだぁ!!
      いいねっーーーそーゆー時間も♪♪
      ゆで卵の お料理おいしそう.+*:゚+。.☆♡
      2016.06.07 07:58
    • ぽてこ ぽてこ 美味しそう(*^_^*)
      来客いいね^_^
      ゆっくり眠れたかな?
      2016.06.07 07:59
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございますっ(`◇´)ゞ

      嬉しいですっ
      ありがとうございます(つд;*)vV

      私もお腹の子が心配でして…食べ物気を付けなきゃって思いました(..)
      2016.06.07 08:32
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      お腹大丈夫ですっ(・_・;

      久々でビックリしましたが( ̄▽ ̄;)
      2016.06.07 08:33
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      お腹大丈夫ですっ(*´∀`)♪
      直ぐ治りましたから(`◇´)ゞ

      本当に楽しかったです(*´▽`*)
      また来てほしい…!
      2016.06.07 08:34
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんおはよぉ(≧▽≦)vV

      すっごい楽しかったー!

      玉子料理喜んでもらえたよ(*´∀`)♪
      また来る時作る約束したくらい(笑)
      2016.06.07 08:36
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      二人とも「美味しい」って言ってくれたよー(≧▽≦)vV

      ちょいちょい眠れたかな(´・ω・`)
      でも寝不足…笑
      2016.06.07 08:37
    • ふな ふな お仲間のおもてなし頑張りましたね^^
      楽しい時間が過ごせて良かったです。
      2016.06.07 10:40
    • あちこ あちこ
      お腹が すぐにお治りで
      よかったです~ ♪(o^^o)♪

      茉斗さんの おうち~
      お客様つづきですねぇ ♡
      気のあうお仲間さんとの時間~♪
      次回も また たのしみですね ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡
      2016.06.07 11:15
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      ご馳走美味しそう\(^o^)/
      楽しい時間になってよかったですね☆
      2016.06.07 17:33
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      今日のご飯もとってもおいしそう( *´艸`)♡
      旦那さんもお料理上手なんですね~♪
      ゆで卵もちょっと手を加えるだけでおもてなしおかずになるんでいいですね♪
      2016.06.07 20:00
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      楽しかったですーっ(*´∀`)♪
      また来てほしい(*´m`*)
      2016.06.08 08:01
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      はいっ
      お腹ちゃんと治って良かったです(;^_^A

      楽しかったので、また来てほしい(≧▽≦)vV
      2016.06.08 08:02
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      私ちょっとしか作れませんでした(・_・;

      本当楽しかったです(*´▽`*)
      2016.06.08 08:05
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんおはようございます(o^^o)

      主人料理上手いんですよー(≧▽≦)vV

      はいっ
      この茹で玉子は実家では定番でした(笑)

      本当に楽しかったです(*´∀`)♪
      2016.06.08 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強くてカッコいい男性 ... 。もしも彼がもっと意志が弱くてだらしない男性であれば、ここまでして支えようとは思わないかも ... はりTVドラマではあれだけの長い沈黙や間は許されないでしょうから。『あぁ、良い日本の映画が出来たんだな』ということをしみじみと感じました ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39