習いごとは難しい。。。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.8kg 52kg 47% (あと5.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月06日

  • チョー偏食

    キックボクシングのジムに通いはじめて2回目。

    コーチに、
    「ここで左足を踏み出して、同時に顔の前に右ミットを持ってきて、
    その手を振り下ろして、ももから右キック!!!!!」
    と、言われても、

    まったく出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

    コーチに
    「 カラダが固いのかなぁ?? 」

    と悩まれたが、そーーではない。
    わたしは「 物覚えが悪いんだ 」よぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ジャブも難しい。
    ストレートも難しい。
    フックも難しい。
    アッパーも難しい。
    キックも難しい。

    いきなり、壁にぶちあたった。

    でもぉ、ミット打ちはチョーーー楽しいぃぃぃぃ!!!
    ヘタくそでも、楽しいもんねええ。

    ただヘタくそすぎて、サンドバックには
    ぺち、へな、っとパンチが当たるだけ。
    キックも へなへな とサンドバックに足が触るだけwww
    音が鳴らなーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。

    てか、サンドバックが固くて怖いよぉ。痛いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    しかも夕方は、仕事帰りの上級者でごったがえしていて、
    バシぃぃぃぃぃん!! バッチーーーン!! とか
    ほかのサンドバックはすごい音を立てている。

    これからは仕事が休みの日の午前中に、ジムに通うことにするっす。
    続けてたら、ワタシもサンドバックにキックやパンチが
    決まる日がくるのかしら???

     *  *  *

    ダイエットは今から、ライバルのプヨさんお勧めの、
    ヤセオカ「薄揚げ巾着のキムチ・納豆・チーズ入り」を作るっす。

    最近、なかなか痩せないんだよねええ。
    というか、痩せるどころか、増量中っす。

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント8件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も土曜日に、ガチの奴らばっかりの中でヘナヘナ練習したわ…。

      あいつら、サンドバッグに向かってひざ蹴りするんたよ。マジなんなの。

      私なんか届かないからwwww

      すぐにできるようじゃつまらない。
      難しいからこそやり甲斐あるよね。

      キックボクシング、頑張ろうねぇ。

      そんでいつか2人きりのシニア大会しようwwww

      2016.06.06 22:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      ふたりっきりのシニア大会に、ガチ笑いしましたwwww

      ところで、、、、、、。

      ええええ!!!
      サンドバックに ヒザ蹴りぃぃぃぃ!!!
      すっげえええ!!!

      絶句 (((((((・・;)

      いつか、まよねも、ワタシも、ひざ蹴りキメれるようになるといいよね。
      そんでもって、シニア大会で、お互いヒザ蹴りを決めて、

      ふたりで鼻血を垂らしましょうwwww
      2016.06.06 22:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      オッケーwww

      派手派手サテンの短パン着用だよwww
      楽しみ過ぎるわwww

      2016.06.06 23:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      らじゃあwwww

      派手派手のサテンの短パン着用ねww 

      まよねのコーチはタイ人だから、頭に紐をまかない、とだねwww
      で、まよねってば、踊って、コーナーで神に土下座するのねwww

      まよねってば、カッコイイ!!!

      まよねのタイキックを受け止めるように、
      ガードの特訓もする事にするっす。
      そう考えれば、ガードの訓練も頑張れるぅ。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.06 23:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そのステップ、無理!
      ワタシ、転ぶ!!

      でもね、ステキよ!頑張ってパンチ&キック決めて、上級…とは行かないまでも、手馴れて来ると良いねー
      護身にもなるし(凶器にもなるか?)
      2016.06.06 23:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      薄揚げ巾着、、、、、めっちゃ美味しかったぁぁぁ。

      薄揚げの上を箸コロコロさせて、開けやすくして。
      そこにチーズ、納豆、キムチを入れるのが
      メンドーなんだけど。

      食べてみて、びっくりΣ(‘◉⌓◉’)
      焼いてみて、びっくりΣ(‘◉⌓◉’)

      薄揚げを鉄板で焼くと、あんなに美味しくなるんだねええ。
      食感がもうサイコー、パリパリなんだもん。。。。感涙 。゚(゚´Д`゚)゚。

      調理はちまちまとメンドーだけど、苦労は報われるっす。

      プヨさん、お勧めしてくれてありがとう( *¯ ³¯*)♡
      薄揚げギョウザも食べてみたくなりましたwwww
      2016.06.07 00:56
    • タノタノ タノタノ 結構ハードですね(@_@)そういえばジムに通ってた頃「ボクササイズ」ってクラスがあってフックとかキックとかしたなぁ(…遠い目)
      でも動きが覚えられたらきっとカッコよく決められるようになるんでしょうね( ・∇・)チョーさん、頑張れぇ(p`・Д・´q)
      2016.06.07 05:38
    • たるちよ たるちよ 本格的始動ですね(≧∇≦)♡かっこいいです!!!
      サンドバッグって、イメージと違って固いですよね(>_<)私もびっくりしました。それに痛い!!!
      チョーさんファイトです!いい汗かいてくださいね!
      o(`ω´ )oシュッ!シュッ!♡
      2016.06.07 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... ますし、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいてい ... ザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46