びっくりするほど。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.5kg 43kg 61% (あと1.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • yumire

    食欲が落ち着いている一日でした。
    と言っても、普通に食べてますけどね。
    やっぱり無駄に食べたくなるのはホルモンのせいなんだなぁ。
    これでも出産前より生理前&最中の症状は大分軽くなったんですけどね!
    明らかに違うのは、以前は腹痛がひどくて薬がかかせなかったけど、今は全然なくなりました。
    過食症状もなくなってくれたら最高だったのになぁ。やっぱり身体がエネルギーを必要としているんでしょうね。排出に備えて。

    今回の痩せ期で43キロ台後半になれるといいな〜(*^^*)

    朝食

    キャベツ、目玉焼き、豆乳スコーン(イチヂク)、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜の煮物、ひじき煮、アジフライ、おからロール2つ(ココナッツオイル)、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    かぶとベーコンのスープ、食パン半分、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋1/4、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:51
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ホルモンの影響はすごいですよね。
      うまくコントロールできた日で良かったですね❤️
      2016.06.06 22:34
    • ふな ふな 食欲が増えたり気分が後ろ向きになったり
      ほんとホルモンの仕業には泣かされますよね。
      今日は心穏やかに過ごされたみたいで良かったです^^
      2016.06.07 10:38
    • るみん るみん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      ある日突然やってくる過食ですけど、ある日突然いなくなりますよね笑
      ついに痩せ期♡
      張り切っていきましょー(*^o^*)
      2016.06.07 17:30
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ほんとにホルモンてすごいですよね。
      私は20歳の頃からダイエッターだったのですが、ずーっと悩まされてきました(-。-; 今も変わらず、ですが、若い頃ほど受け止め方を覚えた分、気持ちは楽になったと思います。
      それでも毎回振り回されますけどね〜。
      2016.06.07 22:53
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      ほんとうにホルモン嫌になりますね!
      いい加減コントロール法を確立したいものですが、頭の中から支配されてしまうのでどうしようもないですね^_^;

      2016.06.07 23:18
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      そうなんですよねー!
      その度に毎回ホルモンて怖いなぁと思います^_^;
      痩せ期うまく利用して 結果に繋げたいです!(*^^*)
      2016.06.07 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるの ... が必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    から、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... ださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそういう存在です ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13