リスタート3d!(ノ''-^)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.4kg 45kg 73% (あと2.4kg) 154cm 47.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   △
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は出張&残業day✧*。٩(ˊωˋ*)و

    PCがフリーズしてしまうハプニングもありグッタリ疲れました…(›´ω`‹ )


    差し入れに“バームクーヘン”
    グッと堪えてチビ達のお土産にっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    今日で『塩抜き3日間』終了❣❣
    どれほど浮腫んでいたのか…(゚Д゚;)

    明日からは基本和食で『減塩』を心がけたいと思います(*Vдv艸) 

    生理中 カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      生理中なのに体重が落ちているから、頑張ってますね。

      間食を我慢して子供たちのお土産にする、素晴らしいです。

      らんさんなら、達成できると思います。
      2016.06.06 21:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 減塩は身体のためですもんね!

      わたしも、お楽しみを設けながらも、少しずつ体重落としていきたいな❤️
      2016.06.06 23:04
    • maki maki 色とりどりの可愛いバームクーヘン(°_°)ヨダレ出しつつ見てました笑。女の子は、スゥィーツ大好きですよね。ダイエットには、敵だけどヽ(´o`; 2016.06.07 10:24
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>


      今日は早く帰って来れたので“ご飯のお供”&“豚の角煮”を作りました(๑^ ^๑)


      今日も間食禁止で頑張りま~す(ง •̀ω•́)

      明日もよろしくお願い致します❣❣
      2016.06.07 14:40
    • らん らん > さちさん

      さちさん体調はいかがですか?

      チビ2号は今のところ喘息は落ち着いています(๑^ ^๑)
      ご心配頂きありがとうございます!

      減塩、、、大切ですね~
      私は間食もかなり多かった(←しかも食事後(@@;))ので健康の為にも無理なく続けていきたいです☆彡


      明日もよろしくねっ(*´pq`)♡
      2016.06.07 14:48
    • らん らん > makiさん

      こんにちは❣❣

      かわいいバームクーヘンでしょΣd(゚∀゚d)
      グッと堪えたらんを誉めて〰(笑)


      明日は研修&勉強会なので頑張りま~す(*▼▼)ゞ
      2016.06.07 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜き ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    にはさまざまなものがあります。今回は国ごとに代表的なお菓子を、いくつかご紹介したいと思います ... されたものが一般的ですが、ハート型のものや中にジャムを入れたものもあります。レープクーヘン ... 。レープクーヘンは日持ちするので飾りとしてのヘクセンハウスを楽しんだ後はみんなで食べてしまいます ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45