何気に最低値更新~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.5kg 48kg 94% (あと1.5kg) 158.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.1% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • まきぴ

    今日は49.5㎏^^
    最低値を更新できました~
    やったやった~

    今日は昼休みに15分ほど歩きました~

    夕方、旦那様が服を買いたいというので、仕事帰りに合流~
    トップスを3着便乗買いしましたw

    星乃珈琲によってカツサンド食べちゃった・・・

    旦那様はまだ仕事のが残ってるので私だけ帰宅~
    戒めのため、50分ほど歩いてきました!
    夕食は抜きにします~

    明日はいよいよ、八景島シーパラダイスと中華街満喫ツアーに行ってきます~
    チケットも事前に購入したし、食べ歩きの下調べもしましたw
    思いっきり満喫してきます!!!

    <今日の食事>
    朝 中華丼ご飯100gだけど残す・キノコとめかぶの生姜スープ
    昼というものの夕方 カツサンド・豆乳ラテ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングと言う名の散歩 15分+50分

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね ウォーキングめっちゃしてますね☆
      どんどん体重をも減って凄ーいっ!

      横浜デート楽しんできて下さいね♪
      2016.06.07 06:59
    • ぽてこ ぽてこ おー遂に明日!楽しんできて
      下さい(*^_^*)
      2016.06.07 07:52
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お洋服買うとテンション上がりますよね( *´艸`)いよいよシーパラと中華街ですね♬目一杯楽しんで行きましょ!
      帰ったらまた一緒に頑張りましょう❤️٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.07 08:44
    • ベル ベル 横浜、楽しんできてください。肉まんが食べたい。朝食抜きをしてるので、食べたいものが次から次へと浮かんできます。 2016.06.07 09:03
    • はる はる まきぴさん、最低値更新おめでとうございます〜!!(*´▽`*)

      奇遇なことにわたしも昨日最低値更新しました(*´艸`)

      いまごろ横浜デート中でしょうか? めいっぱい楽しんできてくださいねヾ(*´v`*)ノシ

      2016.06.07 17:53
    • チャッピー チャッピー 遅くなりましたが、最低値おめでとうございます✧*。
      昨日はお出かけ楽しめましたか?
      日記楽しみにしてますね(*´﹀`*)
      2016.06.08 09:34
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      最近、戒めのために歩くことがお気に入りですw
      田舎なので、周囲には田んぼが多いですが、カモがいたりするので、楽しいです^^

      横浜たくさん歩いてきました~
      疲れたけど満喫できたので、体重増えても後悔はありません!
      また調整しないとです~w
      2016.06.08 12:39
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      昨日、シーパラ中華街楽しんできました~
      あいにく、雨が降ったりイベントが中止になったりと、いまいちな事もありましたが、お腹はかなり満たされましたwww
      体重増えちゃうのは辛いですが、楽しかったので、また調整頑張りますー!
      2016.06.08 12:41
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      新品の服を着て、シーパラ中華街行ってきましたよ~^^
      雨降ったりして、髪の毛ぐちゃぐちゃになりましたが、しっかりと満喫してきました!
      かなり歩きましたが、以前より全然体も軽く歩けたので、それも嬉しいですね^^
      今日からまた調整!!!
      増えた分は数日で戻したいと思います~!
      2016.06.08 12:43
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      豚まん食べてきました~
      大きかったので、旦那さんと半分こです^^
      食べすぎーーー!ってほど食べてしまいました~w
      以前よりは満腹になるのが早いですが、意外と食べれるもんですね~www

      今日からまた調整で戻したいと思います^^
      2016.06.08 12:45
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      ありがとうございます^^
      最低値更新したばかりですが、思いっきり食べてきましたー!
      お腹も心も満喫だったので、増えてもガッカリしません!w
      増えたら調整!
      なのでまた調整して戻したいと思います^^

      はるさんも最低値だったんですね!
      おめでとですーーー!!!
      最低値ってテンション上がりますよね~^^
      2016.06.08 12:50
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      昨日は満喫し過ぎやん???って位、たくさん食べて楽しんできました!
      お腹はパンパンwww
      胃がポッコリ出てて、面白いです~w
      取りあえず昨日の日記を書いたので、良かったら見てくださいね!
      今日、どのくらい体重が増えたのかは、また後で書きますw
      2016.06.08 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65