74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.1kg 42kg 40% (あと3.1kg) 150cm 45.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • もち


    まかない多すぎた!!!!!!!



    今日は飲むヨーグルトを
    ほぼ一気飲みしてしまいました。
    水持ってたのに我慢できなくて
    買ってしまった〜〜なんでやね〜〜ん


    そして明日から恐怖のデブ活・・・!

    1戦目は焼肉食べ放題!
    お米は食べなくても平気になったし、
    ジュースじゃなくてウーロン茶にしよう
    あとはよく噛む!!!!!(*^_^*)

    夜はお菓子あけてても
    手を伸ばさないようにしましょう


    は〜〜たのしみ(*^_^*)(*^_^*)♩


    生理中 カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆーこ ゆーこ 焼肉の恐怖、わかります。笑
      焼肉のカロリー半端ないですからね!
      でもダイエットの息抜きだと考えてがっつり行くのもアリな気がします\(^o^)/
      黒烏龍茶が強い味方です笑
      2016.06.06 22:20
    • もち もち > ゆーこさん

      お肉美味しいですからね(T_T)
      誘惑の恐怖(T_T)(T_T)(T_T)(笑)
      でも今日は存分に食べようと思います。♡
      2016.06.07 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... ありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7