今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.4kg 48kg 24% (あと3.4kg) 159cm 51.4kgの体型
    体脂肪 24.2% 0% 22% 159cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • みるく

    すごく久しぶりにダイエットクラブへ戻ってまいりました!
    体重かなり増えたので自分に厳しく頑張ります!

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごく ... 田富江役) 皆さんすごくお優しい方だと思うので、皆さんから何かを学びつつ、一生懸命頑張りたいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みー
  • テテ
  • みるきー
  • まあちゃそ♡
  • ねこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • アンパンマン
  • もふっこママ
  • KARIN♯キープ中
  • みー
  • テテ
  • みるきー
  • yaseruzou
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
みるく
みるく

159cm 48.9kg

日記
205
ライバル
6
被ライバル
9