○851日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.9kg 63.3kg 88% (あと3.6kg) 168.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.1% 25% 168.5cm 標準

2016年06月06日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ライバルさんとランチした。
    私だけ、よーく食べた^^;
    私は、ちっともダイエットじゃないね(;´д`)トホホ…

    運動もしとらん。


    ルナルナ予報では
    今日から排卵期。

    更に痩せにくくなりますな
    (;´д`)トホホ…
    (;´д`)トホホ…

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ランチ 願ちゃまだけ?? よく食べてたの??
      たまには いーじゃん(^_-)-☆ うふ♡♡


      わたしも 悪風邪+多忙で こんなに 運動しなかった
      時期は かつてなかった。 ここのところ。
      やはり 食事 これを 意識すると かなり
      ちがうんだなって また 今更 勉強してるよぉーー
      (o^∀^o)
      がんばろーーね。綺麗に歳 を とるぞぉーーー!♪♪
      2016.06.07 08:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      サラダバーてんこ盛り2回に
      デザートのコーヒーゼリーと
      オレンジゼリーに
      生クリーム乗せて
      てんこ盛り2回^^;
      おかわり良いのにおかわりしないなんてありえなーーい^^;
      卑しいのよね(;´∀`)

      確かに食生活は大切ねっ
      常に向上心があるゆれちゃんステキよ♡

      この所ワタシも前みたいな感じではなかなかジム活してない上に、
      家でも運動出来てない(´・ω・`)

      早く体調も完治するといいね( ^ω^ )
      2016.06.07 08:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      あーーサラダバーー♡♡あったのね!
      サラダバーといいつつ、ヨコにちゃんと デザートコーナー
      があるから にくいよねっ。
      わたしは 「杏仁豆腐」とかさ 「フルーチェ風」
      そーゆーのあったら 弱いよ

      生クリームも あるの??(*゚∀゚艸)♡♡♪♪

      わたしも 行く行くと 言ってて
      行けず(´・ω・`)ションボリ


      願チャマ 高速バスのって こっち おいでよぉー
      (ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ♡♡
      いなかだけどさ
      2016.06.07 08:37
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆昨日はとっても楽しかった♪
      ありがとう♡(*´ω`*)

      ダイエットしていてもやっぱり外食は
      楽しくおいしく食べないとそれこそ
      もったいないって改めて思いました

      だってすごくおいしそうに食べてたもんね
      2016.06.07 12:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん 2016.06.08 01:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん


      勝手に送信されちゃった↓↓
      ごめんね(>_<)


      そうなのぉ、サラダバーだったのぉ♡
      フルーツもあったけど、
      あまり好きじゃないからパスしたー(;´∀`)

      ゆれちゃんは、杏仁豆腐とかフルーチェ
      好きなのねん(*´ω`*)

      行くなら
      3連休とか
      大型連休とかある時だなー♡
      うちの娘達、
      一人で起きれないから
      学校ある日は起こさなきゃなのよねぇ( ー̀εー́ )

      お互いまだまだ会わないのも
      それはそれで
      楽しみ先延ばしって感じでいいんじゃないかしら〜(*´艸`*)
      2016.06.08 01:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      楽しかったねー
      アッという間に時間が過ぎたって感じだよねぇ╰(*´︶`*)╯♡

      あらっ
      わたし、そんなに美味しそうに食べてた?
      実際美味しかったんだけどね(*´艸`*)

      また機会があったら
      よろしくねぇヽ(=´▽`=)ノ
      2016.06.08 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエット ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    体の機能が身長を伸ばすことより、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくな ... れませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエット ... 待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56