127日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.6kg 48kg 44% (あと9.6kg) 157.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.9% 18% 157.5cm 理想

2016年06月06日

  • りったん♡

    今日はジム活頑張ったぞー!!

    久しぶりに筋トレもやった♡

    パパが一週間の海外出張から帰ってきたので一緒にランチ♪

    野菜が沢山食べたいと言うのでしゃぶしゃぶへ~(;´∀`)

    たくさん食べてしまったけど、野菜も取れたから良しとしよう!←いいわけ。笑

    今日の測定は~!!

    0.9kg減ったー!

    これ、しゃぶしゃぶ行ってなかったらもっと減ってたかな?(つд⊂)

    お風呂上がりに娘とチアの練習したら汗がー!笑

    お風呂前にやれば良かった…笑

    明日もエアロビ2本!頑張るぞー!\(^^)/

    食事も気をつけるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    しゃぶしゃぶ食べ放題
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    4セット
    エアロバイク
    20分
    エアロビ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:23
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) しゃぶしゃぶって、脂を落として食べるイメージあるけど、良く考えたら肉をしゃぶしゃぶする時に出汁に脂が全部落ちるの気づいて、最近食べるのやめたよ。笑

      焼肉を網焼きでたべて、サラダ食べたほうが良さげf^_^;

      2016.06.06 22:43
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      なんと!!
      たしかに、しゃぶしゃぶは油たまるー!!湯船に油溜まってるー!!‼(•'╻'• ۶)۶
      焼肉の方がヘルシーに食べれるんですね~!次から焼肉にシフトチェンジしよう~!(;´∀`)
      2016.06.06 22:48
    • あの あの しゃぶしゃぶ食べ放題いって体重減ってるなんて、素敵すぎるじゃないですかぁ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 2016.06.06 23:48
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      久しぶりにジム活頑張ったのと、お通じがあったので少し減ったんだと思います!( ˊᵕˋ )♡
      てか、昨日は最低値よりも3kgもオーバーしてましたから減らさないとやばいです(つд⊂)笑
      2016.06.07 00:15
    • りぃ りぃ しゃぶしゃぶ食べ放題にいって
      体重減ってるなんてすごい(*´艸`*)♡
      いい感じに燃焼の方に回ったんですかね
      ~♪
      2016.06.07 08:29
    • たむちゃん たむちゃん 旦那さん、長期出張から帰ってきて
      野菜食べたい〜て
      うちの旦那も良く言ってます(笑)
      野菜が不足するのかな?
      海外なら特にだよね( ^ω^ )
      しゃぶしゃぶいいなぁ!
      私、豚バラ大好きなんで
      ダメダメですよね(´Д` )
      2016.06.07 09:24
    • maki maki しゃぶしゃぶなら、ヘルシーだし、いいですね(^ ^)楽しんで、行ってらっしゃい〜(^ ^) 2016.06.07 10:22
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      いやぁ~この数日かなりやらかしたんでさすがに体がパンパンなのがわかりましたー!笑
      運動するようになってから1kgぐらいならすぐ戻せるようになりました!
      増えたのが3kgなので、もっと頑張らないとΣ⊙▃⊙川笑
      2016.06.07 13:22
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ウインナーにパンばっかりで絶対太ったー!と珍しく嘆いでいましたよ!笑
      野菜不足がちなんでよく野菜食べたいって言ってますね!笑

      豚バラわかるー!!めっちゃすき!
      けど、鶏やロースで我慢してます!笑
      2016.06.07 13:25
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      しゃぶしゃぶほんと好きなんですよねー!月に何回食べてるんだろ?ってぐらいDCに書き込んでる気がする!笑
      2016.06.07 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。社会人になって一人暮らしを始めた娘からの久しぶりの連絡が、「私といくつまで一緒にお風呂入ってた ... で、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまって ... いたそうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったら ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33