浮腫み凄すぎーー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.6% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • rakupon

    22:12
    昨日の朝からの体調不良と

    夕方からのすごい浮腫み。

    今朝も体おもおもーーって思いながら

    体重測定したら案の定すごい体重に(´・ω・`)

    今日はウォーキングもして

    軽く半身浴もしたんだけど

    まだこの時間になっても

    浮腫み感すごいです。

    夜の体重測定もすごい増量だったもんんだぁ・・・。

    きっと明日の体重測定もすごい事になるかと思われます(笑)

    うん。 でも

    一時的な増量はあまり気にしないようにしよう!

    心当たりなければいずれ落ちるはず!!

    それに今日は昨日に比べて

    体調は復活してくれました♡


    今日はお出かけ止めて

    1日お家day♪

    お掃除して

    お布団干してシーツ洗って♡

    お昼は

    ゴマとじゃことひじきと小豆&黒豆入り雑穀玄米に

    衣1/3の焼きコロッケと大豆たっぷりサラダ。

    あとは

    あんこ入りわらび餅♡

    美味しかったぁ♡

    あっ!

    もしかしてこれが増量の元かなぁ!?(爆)


    午後からはのんびりまったりタイム♡

    夕食は

    サラダと冷ややっこと豆乳♪

    さっぱり食べたつもりだったけど

    今まだお腹がいっぱいなので

    豆乳分が多かったかも。

    今日までが期限だったから

    つい飲んじゃった(*'ω'*)

    でも今夜は軽く半身浴も頑張ったので

    明日には無理でも

    明後日くらいには浮腫み落ち着いてくれると

    嬉しいなぁ♡

    とりあえずキッチンの洗い物片づけて

    今夜も早めに休む事にしまーす♡

    おやすみーー(@^^)/~~~


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃことひじきと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      サラダ(レタス・大豆・トマト・クルミ)
      焼きコロッケ(衣2/3取って)
      あんこ入りわらび餅
      
    間食 カカオ76チョコ 4枚 ←あっ!(笑)

    夜 サラダ(レタス・キャベツ・コーン・きゅうり・トマト・
          ちくわ・舞茸)
      冷ややっこ(小さめ)
      無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ 
       ウォーキング
       半身浴
       

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 浮腫み嫌ですねー(・_・;なんで心当たりないのになるんでしょ〜〜 2016.06.07 07:54
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ほんとに浮腫みって嫌だよね。
      急に体がおもーい!ってなって
      浮腫み始めるもんね(+_+)
      でもどうしようもないから
      上手く付き合っていかなくちゃいけないね(*'ω'*)
      浮腫み対策に
      アボカドときゅうり買って来てみました♡
      2016.06.07 14:55
    • るみん るみん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      予測してないとこでの浮腫み、嫌ですよね〜(;_;)ホルモンバランスとかも関係してるのかね?
      私は専ら、心当たりある浮腫み対策に笑 最近は、バナナスイカきゅうりを常備して取り入れてます!
      2016.06.07 17:26
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      予測不能な浮腫み・・・
      上手に付き合わなきゃだよね(´・ω・`)
      ホルモンバランス大きいね!
      私も今日
      アボカドときゅうり買って来て
      夕食に食べました♪
      きゅうりは強い味方だよね!
      スイカ・・・今日スーパーで眺めてたんだけどね
      私スイカ大好きで・・・
      買って来るとたくさん食べちゃいそうで(笑)
      とりあえず今日のところは諦めて来ました(*'ω'*)
      でもスイカ食べたーい♡
      あっ!
      そうそう♪
      今日の家飲みのお野菜たっぷりおつまみ。
      どんなのか
      また日記に書いてねー!
      2016.06.07 17:57
    • まゆら まゆら ちょいサボってました。

      むくんでるんですね!!

      わたしもです〜〜(^_^;)

      マッサージと、運動かな?って思うんですが、なかなか、出来ないです〜(^_^;)
      2016.06.07 19:30
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ!
      お久しぶりです。
      最後の日記が日記だっただけに
      心配してたので
      サボってただけで安心したよー(^_-)-☆
      良かったです。
      まゆらさんも浮腫んでるんだね(+_+)
      お互い明日の朝にはすっきりしててくれると
      嬉しいね♡
      2016.06.07 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 沢さん。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなって ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61