6月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 57.7kg 20% (あと5.8kg) 169.8cm 63.5kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • あざらし

    ざっくりと今日の振り返り。

    今日は甘いもの食べすぎ、野菜足りなさすぎ
    な感じでした。
    反省。

    成城石井で売っているモーモーチャーチャーなるデザートが
    食べてみたくてトライしてみました。
    おいしかった^^
    しかしカロリーが441kcalとか!?
    暴力的だー。

    1レッスン+エアロバイクが1モーモーチャーチャー。
    アジアンスイーツ、恐るべし。


    【今日の運動】
    バレエ入門クラス 90分
    バレエ基礎クラス 90分
    エアロバイク 30分

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • あい あい モーモーチャーチャー、気になるけどカロリーを知ってしまうと気軽にチャレンジできませんね(^^;) 2016.06.07 11:54
    • あざらし あざらし > あいさん
      かなりリーサルウェポンでした!(笑)美味しいんですけどね(;´Д`A
      2016.06.08 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    を食後ではなく食事の前(直前)に食べるのが“食前デザート”。甘いものを先に食べると血糖値が上昇した状態で食べ始める ... のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... なら1ブロック程度の量です。 フルーツを食事の前に食べてもよいですか? 甘いものに含まれている ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    astエリアへ。ここが1番カルチャーが濃くて今回のお気に入りの場所でした。朝 ... ように思います。カルチャーの濃いノースイーストエリアへはもう一度行きたい場所。機会があれば今度は暮らすようなステイがしてみた ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ノーザンチャーチ北山教会

    松ヶ崎駅 駅徒歩すぐ!北山の緑溢れる独立型教会。貸切邸宅で過ごすプライベートウエディング ... 京都ノーザンチャーチ北山教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 60.4kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17