13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.2kg 48kg 9% (あと27.2kg) 148.5cm 75.2kgの体型
    体脂肪 49.2% 48% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • ajiko


    今日はなんか頑張りたい気分やったんで、ちょっと朝・昼の食事を控えめに♪

    ちょっと遠いとこにあるスーパーに歩いて買い出しいって…

    消費しきれてなかったプロテインをグビッとw

    で、夕食は一昨日食べきれんかった“もやしつくね”をサラダと一緒に♪(d゚ω゚d)

    最近料理が楽しい…ような気がするwww

    明日は何つくるかな〜(o゚3゚o)



    [W・C]△

    [食事]朝 8:00 、昼 12:00 、夜 20:00

    朝食

    白湯、青汁、バナナ
    110kcal(1食分)

    昼食

    パステルゼリー、チアシード
    250kcal(1食分)

    夕食

    もやしつくねバーグのサラダ盛り♪
    280kcal(1食分)
    梅干し、玄米ごはん、絹さや玉ねぎとろろの味噌汁
    280kcal(1食分)
    じゃがいもとカイワレの梅肉ソースあえ
    85kcal(1食分)

    間食

    運動後のプロテイン
    51kcal(1食分)
    梅干し1個
    3kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ウォーキング
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1059kcal22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    にします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... にします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
197
ライバル
10
被ライバル
15