1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.6kg 52kg 7% (あと4.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • あき

    ORBISシェイクするー、絶対するーいうておいて、


    コロッケ食いました 泣
    しかも2個



    いいわけを、すると、ですね、



    メークインと新玉ねぎが義実家から、たんまり届いて、
    この義実家のメークインが、糖度?でんぷん?がとにかく多くて(あかんやん)、火を通すと、ねちっともちっと、あまーくて、めっちゃうまいんす。



    で、それでコロッケ作るためにふかしましたら、水分多いわ、崩れにくいわ、で、ねちーっとぐちゃーっと、
    とにかく作りにくい!丸められないー!



    とっても苦労した末にできたコロッケ。


    公園から帰って腹をすかせた娘達が、

    『アフッアフッ!!
    めっちゃさくさくーーー!もちもち!ちょーーーおいしーー!ママ天才!』


    て。




    ね?食べずに我慢できる?
    できる人なら、ここにいないわ。




    チョーおいしかった。
    あげたてさくさく、中もっちり。
    新玉もじゃがもひき肉も、あまあまで、肉屋真っ青⬅いいすぎ



    明日はちゃんとやりまーす。(笑


    でも、夕飯
    レタス、きゅうり、コロッケ2つ、で、夕飯後は間食もせず、夜パートもないので、このまま、久々の、ゴールデンタイム睡眠!


    こんな優秀なの、久々だわ。



    やりだしたら、お前は、ストイックにできるはずだ、
    そーだ、明日もこの調子だ(言い聞かせ中)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      そのコロッケめちゃめちゃ食べてみたいです!!むしろ1つ食べて、2個で我慢できるのがスゴイです‼︎私ならまたダイエットは明日からって、パクパク食べてますね(^^;;

      今日もお互い頑張りましょ〜♪
      2016.06.07 08:35
    • あき あき > 甘いもの大好き33さん

      いやー、ほんと、脂肪と糖は、誘惑の塊です。
      私も33さん見習って、頑張りますよー!
      2016.06.09 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくい ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 男爵にメークイン、じゃが芋のおいしい使いわけ!

    じゃが芋が美味しい季節になりました。日本の二大品種といえば男爵芋とメークインが有名ですが、使い分けされていますか ... 。熱が芯まで伝わりにくいお芋は、沸騰したお湯から茹でると外側が煮えてしまいがち。茹でるだけなのに煮崩れの原因になってしまいま ... よ☆ ◎カレーや肉じゃがにするなら?長時間煮込む料理にはメークインがおすすめ。煮崩れしにく ... 男爵にメークイン、じゃが芋のおいしい使いわけ! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あき
あき

160cm 55.6kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
1