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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.4kg 60kg 68% (あと8.4kg) 155cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年06月06日

  • きゅーてぃ

    朝8時半起床。


    朝ごはん…パンプキンどら焼き、モンブランどら焼き、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…低糖質パン、パルテノ、目玉焼き、糖質0ウインナー。


    夜ごはん…サラダ、から揚げ、さつま揚げ。


    間食…ドトールのアイスコーヒー。


    運動…散歩40分、散歩15分。






    昨日は昼も夜も外食でどちらもデザート付きだし更には間食に団子とか試食にどら焼き食べたりではめ外しすぎました!(/ロ゜)/
    今月はまだまだお出掛けする用事残ってるしこのままではあっという間に70キロになりそう(ーー;)
    そこだけは絶対ダメだ!ってことで旦那もいるしジムにはいけないけどせめてもなんかしらの運動を!と思い久々お散歩~♪
    ジムにいけないなら毎日散歩くらいはする習慣つけてかないとなぁ(-""-;)
    とりあえず今日はそんなに糖質過多にもなってないと思うので少しずつ調整していきます!

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント1件
    • なおクロ なおクロ お散歩偉いです(^^)
      私は5月まで72をキープしてました(^^;;体重て増やすのは簡単ですよね(・・;)
      私も明日は歩きます(^^)
      2016.06.06 23:00
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