筋トレ&有酸素運動。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年06月06日

  • キラキラ☆

    昨日、スタバで我慢したチョコスコーン…。

    やっぱり 食べたい…って事で、朝から 作っちゃいました

    砂糖もバターも使わなかったから、多少 カロリーセーブできたかな。
    チョコは ブラックチョコにしたしね~。

    で、お昼ゴハンは、手作りコーヒーチョコスコーンとカフェオレ
    カフェオレは モチロン カロリー1/2のやつ♪

    小さく 切ったけど、満足したわ~

    残りは 明日に…と 置いてたら、帰ってきた 息子達に 食べられちゃった(笑)

    おそとトレ。
    筋トレ 軽く
    スロジョグ&ウォーク 20分

    筋トレしたからか、汗が 吹き出たわ~

    いつもは 週末に、次男の練習中に スロジョグ&ウォークしてるけど、今日は 家の近所を 走ってみたよ。

    筋トレは 家の中で 出来るし、集中できるんだけど、家の周りは 東西南北 どちらに行っても 坂だらけ…。
    たった 20分だけど、坂道は キツイ

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    ジムでも 汗が 吹き出ました(笑)

    ジムに入った当初は、筋トレマシン使って、ガッツリ 筋トレしてたけど、最近は マシンを 使わなくなっちゃったな…。

    でも とりあえず、大きな筋肉を筋トレする事から 続けるぞっ

    あ、そうそう。
    便秘で ツライ状況なのに、何故か 体重が減りました

    体重は気にせず、体型だ…って 思ってても、嬉しいな♪










    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント18件
    • やーちょ やーちょ 代謝が良くなってるんですねー!羨ましい❤︎ 2016.06.07 00:12
    • 浮き輪ボディ解消中 浮き輪ボディ解消中 筋トレからの有酸素運動は理想的な運動ですね!
      見習いたいですが…
      あいにく時間が取れない日々…
      自分にあったトレーニング、有酸素運動の仕方を見つけてみます!
      2016.06.07 00:13
    • ぽてこ ぽてこ 自分でスコーン作るなんて偉いです
      ^_^あらら、子供たちに食べられちゃったかー!笑
      家の周り、坂道だらけなのねー(・_・;運動はキツイですね^_^;
      今日も頑張りましょうね♪
      2016.06.07 07:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      わわわ♪
      代謝が 良くなってたら、嬉しいなぁ~

      でも、なかなか 脂肪が消えてくれないですぅ
      2016.06.07 08:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 浮き輪ボディ解消中さん
      私も、なかなか 時間が取れなくて、有酸素運動だけに なっちゃってたんです

      …が、ここで ライバルさんに、腹筋と腕立てとスクワットをしてから 有酸素運動するといいって聞いて(読んで)その3つだけ やってみる事に しました

      2016.06.07 08:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      スコーン、めっちゃ 簡単なんですよ~
      生地さえ 作っちゃえば、オーブンに入れるだけ(笑)

      そうなんです。
      どっちを向いて 走っても、坂道で…
      やっぱり 家の周りは、走れないわ~

      かと 言って、わざわざ 走りに 出掛けるのも 面倒臭いし(笑)
      2016.06.07 08:20
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´∀`)♪

      お疲れ様です(*^^*ゞ
      頑張ってらっしゃいますね!

      スコーン美味しいから私も好きです(o^m^o)
      2016.06.07 08:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはようございます。
      スコーン、美味しいですよね~
      私も、大好きなんです

      食べ過ぎないように、小さく 切って、あとは 残してたら、息子達に 食べられちゃいました(笑)
      2016.06.07 09:12
    • Rose Rose 自分で作った方が身体にも良さそうだしね( ̄▽ ̄)b
      スコーンはめちゃくちゃ大好物なんだよね〜!
      作った事がないんだけどね。
      息子さんがダイエットのお手伝いしてくれたんだね♪
      キラキラちゃんの日記でほのぼの〜♪ってしちゃいました( 〃▽〃)
      2016.06.07 12:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      スコーン、簡単よ~♪
      ぜひ 作ってみて……って、ダイエットなのに 勧めちゃ ダメよね(笑)

      そっか
      「スコーン 食べられた~~!!」じゃなくて、ダイエットの手伝いなのか
      うんうん、それなら ま、いいか~(笑)

      2016.06.07 14:53
    • まみ まみ おお、お外トレも、ジムも頑張ってるね〜!
      良い感じだわ。
      スタバのお菓子も手作りでカロリー控えめ目にしてるし。
      楽しみつつダイエット頑張ってるね〜!
      2016.06.07 17:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ スタバのお菓子やフラペチーノって無駄にカロリー高いですよね!
      それを、ヘルシーに作れちゃうなんて素敵~✨
      私も暇だし太るし・・ヘルシーなおやつ作りに励もうかな?クックパット検索したら出てきますか?

      おかつは食べるんかいwっうツッコミはなしでw
      2016.06.07 18:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです。
      最近、スロジョグも 取り入れてみました

      だって、体重が停滞しまくりなんだもん(笑)

      でも 今日は、のんびりしちゃいました

      でも なんだかんだで 昼寝は 出来なかったんですぅ
      2016.06.07 20:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      クックパットで 出てきますよ~

      今回は コーヒー風味のチョコスコーンに してみました

      しかも 簡単(笑)
      オヤツ、たまには 心のリラックスの為に、必要ですよね~♪
      2016.06.07 20:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 間食は、適度に摂るとストレスがないですよね^ ^

      坂道は、とても美味しいですよ。
      生かさない手はないです。
      私はマシンであえて傾斜つけていますが、1時間で600カロリー以上消費してますよー
      坂と平坦な道を繰り返せば、更に良いですし、身体機能も高くなりますよ。
      2016.06.07 23:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      坂道、「ツライ」「しんどい」と 嫌がってました(笑)

      でも、カロリー消費が 大きいんですね
      やる気アップしました

      平日、家の周り、走りたくなりました。
      単純な私(笑)

      教えてくれて ありがとうございます

      間食…
      今日、やっちまいました
      2016.06.07 23:12
    • こめこ こめこ 自分で作るとお砂糖やバターが調整できていいですよね(^^)
      私は手作りすると作ったのを全部食べたくなっちゃって危険です・・・。

      運動がんばってますね!
      梅雨時期でしめっぽい時期だけど、運動して汗をかくのはやっぱり気分がいいですね♪
      2016.06.08 18:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      うちは、先に子ども達が 食べちゃうので、私の分は 1~2つです(笑)

      でも、なるべく 夜に作っても、夜には 食べないように 意識してます。
      (昨日は 食べちゃったけどw)

      梅雨時期は、湿度で ベタベタするけど、汗をかくと 気持ちいいです♪
      2016.06.08 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使わ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75