初ZUMBA

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.9kg 52kg 27% (あと4.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年06月06日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:牛肉とナスの味噌煮、野菜ジュース、炊き込みご飯1杯、ミニあんぱん1個、ビワ4個
    昼:グリーンスムージー(青梗菜、バナナ、ゴールドキウイ)、駄菓子のミニドーナツ
    夕:豚ロース焼肉、破竹の煮物、ちらし寿司

    ■運動
    ジムにて
    エアロバイク20分
    ストレッチ20分
    シェイプステップ30分
    ZUMBA60分

    ------
    初ZUMBA。
    キメキメZUMBAファッションのお婆ちゃんたち(!)と、先生のテンションの高さにビビりつつ(こっち来たらどうしよーとか思ってた・笑)、レッスンに参加して参りました。
    フロア中ほどで最前列のZUM婆ちゃんたちのお手並み拝見と行きましたが、結構最後の方スタミナ切れでフラフラしてたぞZUM婆ちゃんたち。大丈夫か。
    まあ私も全然振り付け通りには踊れなくて、ゾンビがうろうろしているような動きしかできませんでしたけどね…(^_^;)

    ライバルさんに教えてもらったとおり、先生は結構適当で、ヒャッハーな感じでしたが、「発散」と言う意味では良いかもしれないなーと思った60分でした。

    それと、うちのジムは地域柄か中高年の方が多くて、ZUMBAとかの若向けレッスンでも臆することなく中高年の方がいらっしゃるので、私もなんだか安心してレッスンに参加できるのがいいところだと思いました。
    とにかく今月はいろんなスタジオレッスンに出てみて、自分に合ったレッスンを見極めることにしようと思います。

    さて、今日は食事がちょっと味濃いものばかりだったので、のどが渇いてしょうがなかったです。明日ちょっとむくんで体重増えてるかもな〜。

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミ ... ンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... いつダメだ』とか言われてたらどうしよう…? って(苦笑)」。 とはいえ、やっていくうちに楽しさも感じ ... すが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうな ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 岡崎

    東岡崎駅 天井高25m!感動の大聖堂挙式&5スタイルの会場で、ふたりらしい結婚式が叶う ... izumoden 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21