47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.3kg 54kg 31% (あと11.3kg) 157.8cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 38.6% 0% 157.8cm 平均

2016年06月06日

  • クマさん体型

    やばいやばい
    全然運動できてない
    しかも学校にいると野菜取れなくて
    食事のバランスもめちゃくちゃ悪い。

    今帰宅しました。
    後悔はいっぱいだけど、、、

    こればかりはもう仕方ない!
    悔やんでストレス溜まって食べる方が嫌!


    明日は後輩が教育実習が終わったらしいのでお疲れ飲みを開きます\(^o^)/
    ダイエット一旦忘れて楽しみます!

    今週は荷物も受け取れないぐらい家にいれないです・・・
    荷物どうしよ・・・・

    ライバルさんの記事見て
    モチベーションあげなきゃ!!!

    今日はまた明日早いのでもう寝ます!
    ボクシングしたかった・・・

    【食事メニュー】
    朝:フルグラヨーグルト
    昼:カツドッグ(野菜入り!)
    夜:学食のカレー

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる 野菜ジュースとかサプリで摂ってみたら?
      本当は、食べる方がいいんだけど
      どうしても摂れないなら代用もありかも・・・
      2016.06.07 00:35
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      なるほど!!!
      昨日まで無意識で野菜ジュース飲んでたのに全然気づきませんでした!

      今日はそうします!!!
      2016.06.07 08:08
    • くまし くまし 飲み会前のヨーグルトドリンクおすすめです❗
      アルコール摂取量を押さえて、食欲も事前に飲むことで少し押さえられます❗

      でも結局食べすぎとかありますけどw
      楽しむチャンスですからねぇ
      ダイエットは今後も続きますから、うまいつきあい方があれば色々知りたいですね
      2016.06.07 08:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      ヨーグルトドリンクとは
      飲むヨーグルトでいいんですかね?!
      超有力情報ありがとうございます\(^o^)/!!!
      今日絶対飲みます!

      ほんとですよね(´・_・`)
      もう少しお酒と上手い付き合い方したいです。。。
      2016.06.07 12:10
    • くまし くまし > クマさん体型さん
      飲むヨーグルトです❗名前浮かびませんでしたw
      乳製品なら牛乳とかでもいいっぽいのですが、ヨーグルトなら最近はビフィズス菌入りだとか、プリン体にきくだとか、いろんな種類のがあるので、選び放題ですw
      2016.06.07 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... けませんか? モチベーションを高めて、ダイエット ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38