焼鳥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はとてもいい天気だったので、音楽の練習先のカラオケ屋まで25分くらい歩いていきました。
    いつもは車で送ってもらう甘ったれです(^^;

    そこまでは良かったのですが、練習終わりに焼鳥屋で1杯、いや、2杯、呑んでしまいました(^^;

    昨日の帰れまテンの影響で焼鳥舌になってしまっていたので、これはもう美味しかった(  ̄▽ ̄)

    そして、久しぶりにチューハイ飲んだら、尿意が止まりません(;´∀`)



    夜65.8

    カロリー合計:1880kcal23:27
    •  
    • コメント10件
    • アンブローシア アンブローシア あはは(笑)
      歩いたのだから、ちょっとくらい飲んでもいいじゃない(笑)

      焼き鳥美味しいよねー
      私はお酒飲めないから、おつまみ的な美味しさはわからないけど、これからは冷たいビールと一緒だと、いっそう美味しいんでしょう(^∇^)

      そして、焼き鳥といえばコレ!的な、ちょっと大きな声では言えないモノがあるので、これからメッセージするよ!
      2016.06.06 23:53
    • らすかる らすかる 私も、今週どこかで焼き鳥買って来て
      家飲みしようかな~(* ̄∇ ̄*)
      2016.06.07 00:33
    • クピ子 クピ子 私も見ましたw あれ、絶対食べたくなりますよね!うちはケンタッキーでしたけどw 2016.06.07 08:16
    • うめ。 うめ。 焼鳥おいしいですよねー。
      お腹がすく時間の今、もう焼鳥のことしか考えられない( ^∀^ )
      2016.06.07 12:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 私も録画しといたやつを今見ました♪
      これは、焼き鳥食べたくなりますよね❤
      全然、食べてないな~(。´Д⊂)
      ぽんじりが好きです✨
      2016.06.07 18:29
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      久しぶりにお酒飲んだら、下のデトックス半端なかったw

      焼鳥、れいのやつ、食べたくなったよ(  ̄▽ ̄)
      そいえば、スーパーとかでもたまに見かけるかも(°▽°)
      2016.06.07 23:45
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      テイクアウト、それは正しい飲み方(  ̄▽ ̄)
      焼鳥、食べ過ぎなくて済むしね(°▽°)
      2016.06.07 23:47
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      見たら最後…(  ̄▽ ̄)
      ケンタッキーも久しく食べてなーい!
      あー食べたくなってきた…(笑)
      2016.06.07 23:48
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      美味しいですよね(  ̄▽ ̄)

      空腹時に見たり聞いたりしたものって、絶対に食べてしまう(笑)
      2016.06.07 23:49
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      鳥貴族、北海道では見かけなくて、あのながーい串、羨ましかったです(  ̄▽ ̄)

      ぽんじり、脂のってて美味しいですよねー!
      2016.06.07 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    から、自分の練習もしたくなってしまったんですね。 ---:大学には女子のチームはなかったわけです ... たちの頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると思いま ... 。高校ではインターハイは出場できなかったのですが、春の選抜大会は全国に出られました ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48