○6月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.7% 165.3cm 体重とBMI

2016年06月06日

  • °*ゆれと*°

    (朝)玄米甘酒、びわ、プロテイン豆乳わり
    (昼)玄米、 ブロッコリー+卵+エビサラダ、揚なす、ゴーヤチャンプル
    (間)アーモンド、ミニ煎餅、コーヒ
    (夜)プチブランパン3、チーズ1、あんこパイ半分


    ・エステの先輩に 色々 同意できない注文を うけましたっ
    (`Δ´)プンスカ
    わたしは わたしの やり方でやりたいもんっ♡♡

    ・エステティシャンの 試験 筆記も実技も 合格して
    やぁーーーーーっと、資格証が 届きましたぁ❀✿

    ・保護者の綱引きで 筋肉痛(笑)

    ・昨日 東京タワー 久しぶりに 見たから 写真に.+*:゚+。.☆

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント26件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      ここで雑学をひとつ。
      (マスクマンの悪いクセだ)

      「東京タワーを建てた人は、
       マザー牧場を拓いた人と同じ人」。

      この意外な関係って知らない人が多いけど、
      本当の話しなんだよね~。

      ウチの母親は東京タワーのすぐそばの
      麻布十番の生まれなのよ。

      当時はまだ値段が高かったカメラを買ってもらって、
      建設途中のタワーを撮影していたみたいでね。

      半分しか出来上がっていないタワーの写真とか、
      廃線になった都電のモノクロ写真がタクサンあるよ。

      写真を撮るのが大好きだったみたいで、
      ワタシの子供の頃の写真も数千枚も有ってね。

      赤ん坊の頃の写真って、本人が見ると、
      すっごく照れクサイもんだよ。

      (アリガタイんだけどね。笑)
      2016.06.07 03:27
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです♪(´ε` )

      資格証がほこらしげに輝いてますね✨✨

      やりたいことに邁進してる女性はうつくしー✨✨

      雨天が引き締まってカッコイイですね。

      生東京タワーなんて数えるほどしかみたことなーいです。

      エステもやり方や方針がちがったりしそーですね。

      ブライダルエステを選ぶとき大手からいろんなとこ周りましたが、

      ハンドにチカラ入れていて上手い人がいるとこがヨカッタです。
      2016.06.07 06:09
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      祝!エステティシャン資格取得!(((o(*゚▽゚*)o)))
      おめでとうございます〜❤︎

      東京タワー…ってことは、ゆれとさん東京在住?
      だったらご近所〜(^○^)
      2016.06.07 06:51
    • あしべ あしべ

      資格取得おめでとうございます(´∀`*)
      頑張りましたね!!

      2016.06.07 07:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 腕細ーーい!
      長ーーい!!
      3頭にタプタプ振袖無ーーい!!!
      つい、そんな所見ちゃった(*´ェ`*)ポッ

      エステシャンの資格証ってのが貰えるんだねっ
      改めておめでとう╰(*´︶`*)╯♡
      写真写りバッチリ良い感じに撮れてた?(*´艸`*)
      2016.06.07 08:04
    • 茉斗 茉斗 おめでとぉーっ!
      嬉しいよーっ(≧▽≦)vV

      頑張ったもんね!(つд;*)vV

      もう素敵なエステティシャンだねっ(*´人`*)
      2016.06.07 08:49
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれと さん おはようございます。
      >エステティシャンの 試験 筆記も実技も 合格して
      >やぁーーーーーっと、資格証が 届きましたぁ❀✿
       合格 おめでとうございます。
      資格証も写真付きなのが良いです。(汗 汗)

      >エステの先輩に 色々 同意できない注文を うけましたっ
      >わたしは わたしの やり方でやりたいもんっ♡♡
       ゆれと さんはエステの資格取得したのですから、自分やり方で良いのです。
      人それぞれの方法がありますので、自分の個性を生かした方法が良いですよ

      それでは
      2016.06.07 08:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      マスクマンさんの、悪い癖???
      いやいや、 その、癖♡♡ スキですよぉーー
      いつも ためになるもんっっ

      えーーー 東京タワーと マザー牧場つくったひと
      が、同じ?!?! ほんとぉ??
      ふぁーーーい???なぜ!!!d(ŐдŐ๑)

      スカイツリーの 建設途中の写真とか とってる方
      いらっしゃるもんね。 へーーー 東京タワーの建設途中の
      写真って 生で見られるのは 貴重だねーーー
      見たいなぁ♡♡

      ん??マスクマンさーーん!!わたし
      エステティシャン資格受かったのぉーー!
      ほめてよぉーーーーwww (おねだり っ(爆))

      2016.06.07 09:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん、おはよぉ♡♡♪♪

      やっと 受かったよぉーーー(  ̄▽ ̄)v
      はぁーーー 頑張った(笑)

      でも、これも家族の 支えあってだもんなぁーー

      息子に 褒められたんだっ!!!なんか
      そんな風にみててくれたんだって ちょっと感動したぁ

      もしかして
      「雨天」は 腕 って 書こうとしたあ?www

      はるみちゃんは 強めの エステが好みなんだねっ!!
      よし 練習しておこーーー(^_-)-☆
      2016.06.07 09:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      これ、移動してる車内から撮ったのーー
      バッチリ 撮れましたっ

      て、 都内在住なら 撮らないですよーー(笑)

      その近郊の いなか から 勉強会で
      通ったのーーー♪♪*\(^o^)/*


      でも そんなに 遠くはないねっっ
      2016.06.07 09:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      あしべさん、ありがとうございます♡♡

      やっとこさ、 うんとこさ(笑)

      こんなわたしが 取れましたぁ*\(^o^)/*

      緊張しましたよぉーーーーテストぉ
      2016.06.07 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたーーーーーん、ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*

      やっと やっと、 やっと エステティシャンの 幼稚園児のような
      ものだけど とれました♪♪
      まぁ、ダイエット記念になったかなぁーーー
      (●´ω`●)

      願ちゃまは みててくれたと思うけど ここまでくるのに
      山あり 他にあり だったなぁーーー。
      ひと休み しよっかな。

      3頭?? 腕のこというの??
      2016.06.07 09:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん、 仕事 家庭のこと 運動とか
      色々 ありつつ やっとこさ、 たどり着きましたぁ
      *\(^o^)/*
      まつとちゃん いつも応援ありがとねぇーーーー
      2016.06.07 09:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さん ありがとうございます♡♡

      辛い時 珍さんの 日記の言葉で
      ずいぶん はげまされ 奮起させてもらえたり

      応援の言葉 の数々.+*:゚+。.☆
      本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

      数ヶ月 勉強して ここまでこられたこと
      太った体から 今に至れたこと.+*:゚+。.☆

      転んだことも 無駄なことは なにひとつないって
      教えてくださり ありがとう、珍さん!*\(^o^)/*
      2016.06.07 09:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      うんうん、見てた見てたーー
      試験勉強しなきゃなのに、
      色々あったりもしたしねぇ
      o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

      上腕三頭筋だよー
      二の腕の下側?って言うのかなー
      2016.06.07 09:45
    • はるみ はるみ ほんとおめでたい、努力の結晶ですね。

      息子さんのコトバが語ってます、じーん、、、✨✨

      あはは、です。

      強めで流すリンパドレナージュ大好きです。
      2016.06.07 10:02
    • モンテテ モンテテ おめでとう
      おめでとー⤴⤴
      (*^o^)/\(^-^*)

      近かったら私のエステお願いしたかったょ❗どこでもドアが欲しい(笑)

      凄いね
      キラキラ✨輝いてる✨✨
      2016.06.07 10:17
    • さちママ さちママ 資格証かっちょええです❤

      有言実行ゆれとさん。

      増えてた体重もさくっと落としてかっちょええです\(^_^)/
      2016.06.07 14:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      うん。 やまあり たにあり
      ここまで これたょょ

      いままで
      色々 きいてくれて ありがとうね
      (●´ω`●)
      2016.06.07 16:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ありがとう、はるみちゃん(●´ω`●)♡♡

      なにごとも 継続だね。

      でも 継続するには 目標や
      その意味を 知っていた方が
      長く 続けられる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      時には忘れちゃうけれどねっ(笑)
      はるみちゃん も 頑張ってるから
      パワー もらってますよん♪♪わたし

      ありがとう*\(^o^)/*
      2016.06.07 16:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      ありがとう、モンテテちゃーーん
      *\(^o^)/*.+*:゚+。.☆
      どーにか こーにか 頭の固くなってきた 年齢ゆれと がんばりましたっ(笑)

      ほんと、さくっと 会えたらなぁぁ。

      モンテテちゃんの 料理も 食べれるのにな♪♪
      2016.06.07 16:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      かっちょええ おことば.+*:゚+。.☆

      あざーーーーっす♡♡(o^∀^o)

      さちママちゃん も 看病 ママ 頑張ってねっ。
      共倒れしないでねーーー*\(^o^)/*
      2016.06.07 16:58
    • まみ まみ わぁ!
      エステシャンの資格、合格おめでとう!ダイエットにも、成功して、さらにドンドン素敵女子になってくね〜!
      これからも、ゆれちゃまの成長が楽しみだよ!
      何時も新しい事に、挑戦するゆれちゃますごいなぁ〜!
      2016.06.07 17:40
    • napo napo 資格取得、おめでとう!!
      仕事もお家のことも、ダイエットもやりながら、よくがんばったね!!
      大人が資格を取るってほんとうにたいへんなこと。
      息子くんたちも旦那様も、きっとゆれちゃんのがんばりに励まされてると思うよ。

      余計なお世話のアドバイス=クソバイスっていうんだって(笑)
      いらんおせっかいは無視無視!
      2016.06.07 22:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃま、おめでとうコメントありがとう.+*:゚+。.☆

      うれしーーよーーー
      やっとこさ DCで 合格かくことが
      できたぁぁぁーー♪♪

      また遊んでねーー(o^∀^o)
      2016.06.10 14:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      なぽりん おめでとうコメント
      ありがとう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      なぽりんは 難しい試験
      受かったものねぇ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

      わたしは 実は 実技1度 落ちてーー
      ( ̄▽ ̄;) 緊張してね、頭が 真っ白になったのさぁ。
      その頃なぽりんは すごいの 合格しててーー わたしも 合格やっとーーー取れましたぁーー ナポリんに報告したかったのです(*^▽^*)
      今はまた 鬼ヶ島 頑張ってるもんねーー
      すごいなぁ.+*:゚+。.☆努力家だょーー

      クソバイスかぁー(笑)
      右から左へ聞き流すぞっっ!!
      一応 そのかた 年上だからさあ ぐっと 我慢してたわよっーーもぉ!!!(笑)
      2016.06.10 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116