11日目/18 うぃーん←泣いてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 52kg 16% (あと5kg) 158.5cm 57kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • あんこ

    明日から数日、主人が出張ざんす!


    途中まで送ると称して、新しいタイツとソックスを買いに行くざんす!



    寂しいっ( ;∀;)


    けど…
    明日は休みだし、この夏はパタリロ!のDVD BOXが出ると言う情報が入り ワクワクしている私もいる♪笑

    しかし

    お金…お金が要る…

    あ、宝くじ買いたかったのに すっかり忘れてたや~~~ん!!←毎回




    朝…450kcal
    *主人と菓子パン山分け♪
    *豆乳オレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    間食…50kcal
    *果汁ひとくちゼリー2個、水

    昼…600kcal
    *温とろろうどん、かしわ天
    *カプチーノ、水
    *玄米酵素

    間食…100kcal
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *せんべい

    夜…500kcal
    *雑穀ご飯
    *味噌汁 (レタス、ぶなぴー、人参)
    *納豆+オクラ+エゴマ油、刷りエゴマ
    *無添加コンソメ卵とじ (豆腐、パプリカ、スナップえんどう)
    *メタボメ茶
    *ひびあられ


    1700kcalくらいかねー

    菓子パン食べたもんなぁ。



    運動
    *スクワット 20+20回
    *腰8の字回し
    *やさしいヨガ 3ポーズ



    とりあえず寝る方向性で生きる!笑


    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** 旦那さん出張なんですね。
      寂しいですよね。
      数日間かぁ(´nωn`)
      2016.06.07 11:19
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      あまり会わない日はありますが、完全に居ないことは滅多にないので寂しいです!

      私も仕事があるし、文鳥は居るし、一人は一人でやることはありますが…

      (´・ω・`)うむむ

      とりあえず
      主人が居ないうちに掃除でもしておこうかなっ

      2016.06.07 11:54
    • makariko makariko 「パタリロ」懐かしい~!\(^o^)/
      小学生の時、読んでたーアニメ見てたー♪

      あんこちゃん(←ちゃん付けさせてね☆)
      55年生まれの19歳っていってたけど
      だいぶ私とかぶってるよー!
      あ、私も46年生まれの28歳だけど・・・
      翼の折れたエンジェルとかさ~~懐かしい(笑)

      昨日のコメントの続き・・
      派遣さんは「立場が違うから」で少し気持ち的に割り切れるかもしれないけど
      年上の後輩って難しいよね・・・それも同性・・・
      自信持って頑張ってね!負けるなーヾ(^-^#) 
      2016.06.07 14:26
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      姉が51年生まれの24歳、主人が 47年生まれの10万43歳 なのもあり、私が好きなものはその辺に沢山ありマスよ~!

      パタリロ!は、魔夜ファンなので今も読んでますが、好きなのはアニメの頃のバン&マライヒですね(*^^*)


      実は、翼の折れた~も大好きなんですが、私のこれまた大ッ好きな筋肉少女帯に あるんですよ。

      心の折れたエンジェル!

      曲以前に題がキャッチー過ぎます(笑)


      仕事のこと…
      ありがとうございます♪

      今日は一人で息抜き←贅沢、とも言う!…を、しました。

      気合い入れすぎずに、力を抜いて行けるように、頑張…らない程度に!?がんばりまっす☆(о´∀`о)

      2016.06.07 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... ます。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワクし ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84