ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61kg 50kg 17% (あと11kg) 161cm 61kgの体型
    体脂肪 34% 34.4% 25% 161cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • oz

    前日比➡︎体重 -400g 体脂肪率 +1%

    ☀️朝➡︎今日は体調も良く朝から旦那連れて生活用品の買い出しにいってきました!そしてばっちりと掃除も頑張りました(笑)
    昼から運動がんばるぞー!

    夜➡︎昼ごはんたくさん食べたから夜は少なめのたこ焼き。あまりお腹空かないからよかった!運動も少しできたしよかった♫明日の仕事もがんばらないと!


    ⭐️朝ごはん➡︎❌
    ⭐️昼ごはん➡︎丸亀のうどん
    ⭐️夜ごはん➡︎たこ焼き

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分 ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌ ⭐️足ぱか➡︎ 110回
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎夜ヨガ
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️袋けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎⭕️
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント5件
    • あーーーな あーーーな 運動再開ですねー٩(ˊᗜˋ*)و
      良かったです。

      丸亀行ったんですねー。
      羨ましい!!
      私、新商品が食べた過ぎてやばいです笑
      2016.06.07 07:22
    • oz oz > あーーーなさん
      私その新商品の牛トロロのやつ食べましたー❤︎美味しかったけどダイエットの敵だった(笑)
      2016.06.07 07:48
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      それ‼︎食べたいヤツですー。
      七号食終わったら食べるんです♡
      お腹に優しいからーって理由つけて笑
      2016.06.07 09:42
    • oz oz > あーーーなさん
      トロロ体にいいですしね❤︎美味しかったのでお楽しみにしてください♪( ´▽`)
      2016.06.08 00:08
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      はい♡
      楽しみにしときます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.08 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12