6/6 ʕ·ᴥ·ʔダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 157.5cm 65kgの体型
    体脂肪 35% 34.2% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • どんす

    今日は、午前中にウォーキング、カーヴィーダンスを済ませました。
    ウォーキングはいつもより早足で、歩き方も意識して歩きました。

    公園でウォーキングしてるのですが、ベンチで休んでいる時に、隣のベンチの老夫婦がデジカメでお互いの写真を撮りあってました(*´˘`*)

    自撮りでツーショットを撮ろうとしていたみたいだったのですが、上手くいってないっぽかったので、シャッター押してあげました。
    めっちゃかわいかった。癒された(笑)

    あんな素敵な夫婦になりたいよー( ; ; )
    まずは私が変わらないとですよね。。ダイエット頑張ります。


    午後からは、長松海岸に行きました(^^)シーグラスを拾いに行ったのですが、先客がいて小さいのしか残っておらず( ; ; )しかも水分取るのを忘れて、軽い熱中症になりました( ; ; )
    水分補給&休息大事!を改めて実感しました⊂((・x・))⊃


    ダイエット始めて7日目ですが、体重、体脂肪率が安定しなくて不安です。
    見た目は少しですが変わってるので、サイズ測ってみて細くなってるといいな。

    間食

    コアラのマーチ
    133kcal(0.5食分)
    ハリボーグミ
    0kcal(1食分)
    サイダー
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    68分
    カーヴィーダンス
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:133kcal23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... ューヨークは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんですよね ... うくらい、旅が癒やしになっています。 ―次に、行ってみたい国はどこですか? 今度、キューバに行きたいと思っているんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • まな
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
どんす
どんす

157.5cm 64.1kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
1