17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 77.6kg 65kg 11% (あと12.6kg) 173cm 77.6kgの体型
    体脂肪 24% 22.9% 15% 173cm 美容

2016年06月06日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんぼんわ。
    やっちまいました…さすがに食べ過ぎた…
    せっかく76キロ台になったのに。
    やっぱり休日は増えてしまう。
    平日の方が忙しいし、食事にも気を遣えそうです。
    今日は筋トレDAY。
    仕事上がったのが21時ですが、さっとトレーニングしました。
    自分的にはこれが部屋トレのいいところ。
    そして意外に追い込むことができる。
    トレーニング終わりにプロテイン摂取しました。

    明日は研修なので、朝がゆっくりです。
    帰りも早いので帰ったらジョギングしようと思います。
    ではまた明日。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おうちトレは、自分の家だからこそ、集中できるし、マイペースに できますもんね

      ジョギングも されてるんですね。
      私は、まだ 走りつづける事が出来ず、途中に 歩きが 入っちゃいます

      早く 走りつづけられるように なりたいです~
      2016.06.07 08:17
    • 浮き輪ボディ解消中 浮き輪ボディ解消中 > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます!
      途中で歩いても全然大丈夫だと思います!
      本当は筋トレ後の有酸素運動が有効らしいんですが、なかなかできないですね。少しずつ頑張りましょう!
      2016.06.07 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライアントにも ... 肉をつけるための行動といえる。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2