後から来たのに追い越され 泣くのがイヤならさぁ歩け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.2kg 37kg 29% (あと10.2kg) 143cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • Kaori



    レモン白湯。
    豆乳紅茶。
    ヨーグルト。


    お昼

    天ぷらうどん。




    鶏とキノコの炒め物。
    豚軟骨の煮物。
    鮭のホイル焼き。


    運動

    オチョ。
    カーヴィー。
    モムチャン。
    ワンダーコア。


    お仕事バタバタ。
    ため込み期にも突入してなんだか浮腫んでるような……。

    お風呂に入ってマッサージ♡♡

    気持ち浮腫も取れたかな?と言った感じ。

    ライバルさんが確実に痩せていく中 私は動かない銅像のように留まってるなぁ~と……

    何がいけないんだろう?って日々の生活だよ!って、一人ツッコミ(;^_^A

    ライバルさん見習ってちゃんとしないと!!



    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 おはようございます。

      私も同じく、現状維持状態なのでライバルさん達を見習わなきゃと痛感しています(^^;;

      お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.07 06:56
    • コヤンイ コヤンイ おはようございます(*^^*)私も見習いです。 2016.06.07 09:54
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      現状維持が続くと気持ちもモチベーションも下がって行きますよね(-ω-;)

      でもお互いに頑張りましょ(*^^*)

      2016.06.07 16:19
    • Kaori Kaori > コヤンイさん
      こんにちは(*^^*)
      お互いに頑張っていきましょ(*^-^*)
      2016.06.07 16:20
    • ゆの ゆの 溜め込み期のマッサージ大事ですよねえ(*´∀`*)
      ホント心の不調もほぐれるような気がします♪
      2016.06.07 18:42
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      マッサージがちゃんと出来たときはホントすっきりして
      心も軽やかになりますよね(*^^*)

      ため込み期はいたちごっこ……
      マッサージしてもすぐに浮腫んでしまいますが(-ω-;)

      浮腫に負けず今日もマッサージ頑張ります(*^-^*)

      2016.06.07 19:53
    • モカ モカ 思考が落ちるタイミングって、ありますよね(・・;)(;^_^A

      他人と比べるって。刺激をもらえるって反面。自己否定にもなりかねないですね(´;ω;`)
      一個②少しずつ悪いとこをかえてくしかないんでしょうね((o´ェ゚))・;゙.,
      お互い、頑張りましょうね☆ミ
      2016.06.07 23:12
    • Kaori Kaori > モカさん
      そ~なんですよね~。
      なかなか思うように行きません(;^_^A

      でもホント 一つ一つ改善しながらじゃないと前には進まないですよね~。

      いろいろ凹んだりモチベ上がったりと気持ちの浮き沈み激しいですが……(^◇^;)
      お互いに頑張りましょ(*^-^*)
      2016.06.08 06:48
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      ライバルさんがちゃくちゃくと痩せるなか自分だけ痩せないと辛くなりますよね(--;)
      でも諦めたら終わりなのでゆっくりでも自分のペースで減らして行けたら最終的には目標達成です(*^^*)

      私も全然減らないからダイエット止めたくなるけどとりあえずダイエットを意識して増えないようにだけ心がけたいです(笑)
      2016.06.08 23:56
    • Kaori Kaori > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん
      ゆっくりとでもいいので着実に痩せたいですよね~!

      いつもここでここで心折れちゃって……投げやりになるので踏ん張り時!と思って頑張ります(*^^*)
      2016.06.09 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... 量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすように ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないと ... つも5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にしてい ... 。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作ってい ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45kg

日記
1197
ライバル
16
被ライバル
29