8時間ダイエット・23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.7kg 50kg 17% (あと8.7kg) 162cm 58.7kgの体型
    体脂肪 32% 31.1% 18% 162cm 平均

2016年06月06日

  • あまがえる

    母が来襲(´・ω・`)

    母は私がまだ高校生(運動部)のときと同じくらい、物凄く食べるヤツだと思っています。

    確かに高校時代は今以上に物凄く食べました(。-∀-)

    毎食、3人前は軽く(。-∀-)

    家に食べ物を置いておくと、翌朝には無くなって居たり、残ったご飯は鍋を抱えて食べたり。

    それでも今より痩せていたんだから、若さって素敵(´д`|||)



    そんな母はうちに来るときには必ず抱えきれないほどケーキを買ってきます(´・ω・`)

    嬉しいけど、ツラい!(´д`|||)
    私が食べないと母が拗ねるから、面倒くさい!(´д`|||)

    一番カロリーの低いコーヒーゼリーのパフェにしました。
    それでも222㌔㌍(´・ω・`)

    夕食は回転寿司にして、ガリでも…と思っていたら、子供たちの希望で食べ放題チェーン。


    世の中厳しすぎます(;つД`)


    昼ご飯 12時半

    キウイフルーツ 2個


    間食 14時頃

    コーヒーゼリーパフェ

    夕食 20時

    ピクルス
    玉こんにゃく
    おくら
    冷ややっこ
    グラタン
    ペペロンチーノ
    ミネストローネ
    エビワンタンスープ
    ローストビーフ
    ワッフル
    ソフトクリーム


    カロリー低そうなもの選んで食べてたけど、途中から忘れて大失態です(;つД`)

    明日も外食の予定だけど、気を取り直して頑張ろう!(*´∀`)♪

    カロリー合計:1507kcal00:00
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 美味しそうΨ( 'ч'♡ )
      完全に甘い物を排除できませんよねー。食べないとすねるのわかります。
      うちの困ったのは主人。ダイエットしてるーーゆうてるのに甘い物私の分も買ってくるし。食べないとせっかく買ってきたのに。とか言うし、もったいないから食べるヤーン。

      食べ放題でそれだけに抑えられたのは頑張りましたね。私なら速攻崩壊です( ̄▽ ̄;)
      2016.06.07 05:59
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      意外に身内が敵なんですよね(;つД`)
      かといって、独りじゃ絶対挫折するけど(´・ω・`)

      食べ放題では、三人並びの真ん中の席に座り、おかわりを取りに行きにくいようにしました(。-∀-)
      おかわりをしに行きたいなーと思っても、両サイドの子供のどちらかが行くまで待っていたら少な目でも意外にお腹が一杯になりましたよ(*´∀`)♪

      ワッフルの誘惑には勝てませんでしたが(。-∀-)
      2016.06.07 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5