#day1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 82.6kg 74kg 4% (あと8.6kg) 160.5cm 82.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.5cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • くろだい

    おへそ周り90.5cm

    だらだらと1カ月、休み休み続けていましたが

    全然痩せない!

    もう万年ダイエット中は嫌だー!

    そのため短期集中!

    目標と、それに到達するまでの期間を決めます!

    第一目標は

    13週で-8.6kgを目指します!

    カロリー計算と適度な運動を欠かさずに!

    生理も終わりかけだしヤセ期を有効活用したいと思います∩^ω^∩

    26歳アラサー

    交際4年目の遠距離彼氏とお互い忙しくて微妙な感じ(>_<)

    最後のチャンスだと思って頑張ります!

    毎日の習慣リファカラットの他に

    サボっていたリファボディを使って脚のマッサージ♪

    …ふとももの内側超痛い…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    朝食

    スープパスタ
    160kcal(1食分)クノール
    グリーンスムージー
    80kcal(1食分)ローソン
    たけのこご飯
    250kcal(1食分)
    ショートケーキ
    366kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    600kcal(1食分)

    夕食

    すき焼き
    299kcal(1食分)
    枝豆
    13kcal(1食分)

    間食

    くるみといちじくのブランパン
    149kcal(1食分)ローソン

    運動

    スレンダートーン
    1セット
    ウォーキング
    6.3km
    舌回し
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1917kcal00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みい
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
  • みい
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くろだい
くろだい

160.5cm 80kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2