19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 90.5kg 78kg 9% (あと12.5kg) 156cm 90.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • ♡may♡

    飲み会で、暴飲暴食!!
    ストレス溜まってたのかな。。。
    めっちゃ暴飲暴食してた自分。

    また頑張ろう。
    うん。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント5件
    • ririn ririn あたしも今日は飲み会。
      深夜の焼肉です。
      また体重が増えたなぁ~と撃沈です。

      また頑張りましょう。
      2016.06.08 03:09
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
      明日、食事会があるー!

      断りたくても、仕事絡みだと言えない!!
      2016.06.08 05:49
    • ririn ririn やっぱり仕事絡みだと言えないよね。
      私もそうだよ。
      断る人が誰もいないって言う環境がきっとよくないんだろうな。
      2016.06.08 09:45
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      飲み会食事会当たり前だもんね!

      めげないぞー!
      2016.06.08 09:47
    • ririn ririn 太る事を抑えられたんだって思うと良い事なのかなって
      思うようにしようと思います。
      じゃないと・・・(笑)
      2016.06.08 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... 末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食 ...

    ダイエットラボ
  • ストレスがたまると“暴飲暴食“してしまう?

    %)となった。  また、「ストレス過多によって取ったことがある、“普段の自分ではありえない”と ... 0歳から59歳の有職女性1,000人に「最近のストレスの量」について聞いたところ、『多い』(「限界に達して ...  メディケア生命保険は、「働く女性のストレスに関する調査」をモバイルリサーチにより、1 ... ストレスがたまると“暴飲暴食“してしまう? ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6