59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 79kg 60kg 37% (あと19kg) 157cm 79kgの体型
    体脂肪 49.9% 37.9% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • よっこ

    遅れまくって日曜日の記録(ノД`)


    雨の日曜日。
    なのに息子(4歳)にお弁当を作ってくれと頼まれ、お弁当を持ってドライブに行くハメに…。

    雨が降ってるのに、いったい何処へ行けというのか( ;∀;)


    仕方無しに、ちょっと遠出して立ち寄り温泉行ってきました。

    全然ほっこりしてませんが。


    帰宅して、夕食時に
    冷蔵庫の邪魔だった酒類を夫と片付けることに。

    ダイエットの天敵、酒:(´◦ω◦`):


    冷酒やワインは夫が引き受けてくれたものの、梅酒は無理だと言われ…久々の梅酒。


    ………すっごい美味しい♡(≧ω≦)


    しかし梅酒はカロリーが高いのだよ。
    とりあえず瓶半分で我慢して、夫に押し付けました。

    朝食

    バナナヨーグルト苺乗せ
    220kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    釜揚げしらすと厚揚げのサラダ
    117kcal(1食分)セブンイレブン
    おにぎり(昆布)
    189kcal(1個)セブンイレブン

    夕食

    梅酒スパークリング
    200kcal(0.5食分)木内酒造
    豆腐とあおさの味噌汁
    100kcal(1食分)
    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    お弁当の残りのブロッコリーと人参
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1226kcal00:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... で、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... があるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50