77日目 ナイキトレーニングだけは…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.3kg 58.5kg 53% (あと2.8kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.4% 32% 158cm 平均

2016年06月06日

  • スリムにゃにゃ

    頑張らず、無理せず、楽しみながら!
    辛い、苦しいは続かない!

    がモットー。
    ナイキトレーニングだけは該当しない。

    「楽しい」と言えなくはないけど、楽しさと比較して圧倒的にツライ!!

    二ヶ月目まではまだ余力があったのに、三ヶ月目のトレーニングメニューはいくら45kgのイメージしても辛いもんはツライ。辛すぎて笑えてくる(笑)

    でもラ○ザップのように、パーソナルトレーナーさんがやったら、1回1時間位なんだろうし、もっとやるのかもしれないなぁ。


    筋肉はツライ思いしないと成長しない事は知ってる。
    皮ダルダルの痩せた身体になるくらいなら今のままでいい!と本気で思う。
    だから、ツライと思っても筋トレは続ける。

    でも私の辛さの限度は今位まで。
    これを1時間とかだとちょっと逃げたくなる。
    よしやろう!と前向けつつ、成果が出る最低限ラインが今。

    二ヶ月続けた自分を裏切らないようにね!

    朝食

    バタートースト
    220kcal(1食分)

    昼食

    鯖の辛子煮、付け合わせ、大根と桜海老の煮物、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    キムチ鍋♪
    400kcal(1食分)

    間食

    北海道土産
    300kcal(1食分)

    運動

    nike* ウエイトトレーニング
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1470kcal00:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3