動けない分は頭を使おう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 19% 15% 179cm 体重とBMI

2016年06月07日

  • マスクマンZ

    今日は女房と近くの神社巡りで、
    30分間ウォーキングしましたよ。

    内臓脂肪を落としてくれる「お酢」も摂ったし、
    昆布と高野豆腐もタップリ食べたし。

    食事の方はイイ感じなんですけどね~。

    何だかあんまりカラダを動かせてないので、
    せめて脳ミソだけでも動かしておこうと思いまして。

    色鉛筆でイラストを描いている番組を観て、
    「なんだか簡単そうだけど、自分にも出来るかな?」、
    と、単純なワタシはスグにその気になるのです。

    色鉛筆は女房が「はい、少し早い父の日!」とかで、
    12色入りの製品を買ってきてくれましたよ。

    ずいぶん安く父の日を済まされちゃいました。

    ネットの情報でなんとかなるかな?、とも思ったのですが、
    図書館に参考になりそうな本がありました。

    こりゃ色鉛筆画を描く時の参考資料に困るコトは無さそうです。

    子供の「ぬり絵」程度から初められるように構成されていて、
    風船の下絵が載っているので、コピーして色を付けてみました。

    左が何も見ずに塗ったモノで、右が本を参考にしたモノです。
    最初にしては上出来な方じゃありませんか?。

    全くの初心者でもコレぐらいは簡単に描けますよ。

    練習しだいでは見本みたいなキレイなチューリップも、
    リアルなイラストで描けるようになるかも。

    趣味の世界が広がるって、楽しいですね。


    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お酢!! 最近 まったく とってないやぁ(´・ω・`)はぁ

      マスクマンさん ほーーんと 人生楽しむ力が
      いつも 溢れてるなぁ.+*:゚+。.☆♡

      ★ずいぶん安く父の日を済まされちゃいました

      なーーーんて 書いてる マスクマンさんだけど
      いっつも 奥様に デレデレなのよねぇーー♡♡
      ( *´艸`)うふふ

      ウォーキング 始めたのねぇーー
      腫れはひいたの??
      2016.06.07 08:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      腫れはひいたんだけど、
      まだ引っ釣れた感じで伸びないのよ。

      平らな場所なら大丈夫なんだけど、
      階段の下りは痛くてね~。

      右足首の痛みなのでクルマに乗れないのさ。
      アクセルもブレーキもダメ。

      いつになったら走れるのやら。泣



      2016.06.08 01:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      運転も
      だめなのぉーーー?
      (。・о・。)
      ほんとうに、重症だなぁぁ。

      んーーん。こまったねー

      健康 健康のマスクマンさんに早く?
      いえいえ、
      ゆっくりでもいいから(^_-)-☆
      戻してねっっ
      2016.06.08 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18