Day 8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 49.2kg 46kg 25% (あと3.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 24.4% 23.4% 22% 154cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • すんこ

    平日は安定のダイエット意識高め。笑

    粗食+今日からジムスタートだよ\(^o^)/
    今週暇してるから明日明後日も行けちゃうかも?
    辛いかな〜と思ったけど元々大学時代運動してたし、体動かすの気持ちいー!

    きのこ玄米ご飯(今回はエリンギと椎茸(*^o^*))仕込んで就寝〜!

    しかし体重減らないな笑
    1kg増減繰り返してるけど、完全に水分な気がする。
    飲みの有無にかなり左右されてるもん。笑

    見た目に関しては、お肉は減ってないけど
    浮腫みは取れてきたなー!て思うかも!
    整骨院のお兄さんにはめっちゃ浮腫んでる言われたけどww
    前よりマシ!

    ジム効果で、脂肪と筋肉も減りだしますように〜!

    朝食

    納豆チーズトースト、そいミルクティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(写真参考!)
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸肉ソテー、レタスサラダ、絹ごし豆腐+なめたけ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    20分
    筋トレ
    20分
    立ち漕ぎみたいなマシンw
    30分
    クールダウンのストレッチ
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるも ... のを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5