Re:ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.5kg 80kg 43% (あと4.5kg) 154.5cm 84.5kgの体型
    体脂肪 58.4% 54.2% 28% 154.5cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • りべ

    今回買ったリーフオクラ、めっちゃ大きい(=゚ω゚=;)
    私の手の指先から肘を超える大きさ(笑)
    横にも大きいから、中身たくさんにしても余裕で巻ける(ノ*゚▽゚)ノ

    昨日のカレーがまだ残ってるから、明日はカレースープにして消費しようかな(*^^*)
    カレーのとんぺい焼き風について、激おこな事があって凄いイライラand悲しい
    明日愚痴書くかも

    「あすけん」なるものに登録してみた
    何あれめっちゃめんどい
    でも、脂質と塩分摂り過ぎてる気がして、ずっと気になってたからしばらく続けてみようかな

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■10:40
     ・体重:84.5kg
     ・体脂肪率:54.2%
     ・皮下脂肪率:48.9%
     ・内臓脂肪レベル:17.0
     ・基礎代謝:1087Kcal/日
     ・BMI:35.4
     ・筋肉レベル:7
     ・骨量レベル:7

    *** お通じ
    ■2回

    *** ご飯
    ■朝(10:55)
     ・ダイエットシェイクand青汁
      -キッコーマン おいしい無調整豆乳(250ml、炭水化物4.0g)
      -Asahi スリムアップスリム 抹茶ラテ(スプーン3杯、糖質11g)
      -ふるさと青汁(1包、炭水化物2.5g)
     ・抹茶アイスとおからケーキ
       -おから
       -卵
       -砂糖
       -ベーキングパウダー
       -豆乳アイスSoy 抹茶(1/2、炭水化物13.6g)
    ■昼(14:25)
     ・サラダ
       -サニーレタス
       -プチトマト(5個)
     ・しそのり納豆(1パック、炭水化物7.9g)
     ・油揚げのカレーはさみ焼き
       -油揚げ(1枚)
       -昨日のカレー少し
       -マヨネーズ
     ・カレー風味のスクランブルエッグ
       -卵(1つ)
       -昨日のカレー少し
     ・なんちゃってソーセージ
       -合いびき肉
       -マジックソルト
    ■夜(19:30)
     ・リーフオクラのロールキャベツ風
       -リーフオクラ(大きいの1枚)
       -豚ばら肉
       -人参
       -エリンギ
       -ぶなしめじ
       -ブロッコリー
     ・カレーのとんぺい焼き風
      -昨日のカレー少し
      -キャベツ
      -卵(1つ)
     ・プチトマト(4つ)
     ・QBB チーズデザート バニラ(1つ、炭水化物2.7g)
     ・QBB チーズデザート 瀬戸内レモン(1つ、炭水化物2.5g)
     ・KRAFT 小さなチーズケーキ キャラメル&バニラ(1つ、炭水化物2.4g)

    *** やったこと
     ・エアロバイク(30分)

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      とん平焼きの愚痴ってなんだ??w
      気になりすぎますwww
      あすけん、ちらっと見てきましたが、食事に点数付けられる感じですか?
      /(^o^)\
      私もアプリで食事管理してましたが、こっちに書くようになって放置ですね;
      ここと同じこと書くの面倒になっちゃって><w

      2016.06.07 18:52
    • りべ りべ > クラリスさん
      簡単に言うと、トンペイ焼きの玉子焼きだけ食べて、キャベツ部分を捨てられましたw
      しかも、私がエアロバイクしてる時にトイレに流して証拠隠滅www
      嫌いなものをばれないように捨てる子供のようなことをされてイライラ、作ったものを捨てられて悲しい、みたいな。。。w

      そうなんですよね、両方に同じこと書くのめんどいです><w
      摂取/消費カロリー、糖質、脂質、塩分の量を知るために一応記録しとくかなーって感じです(≧w≦)
      2016.06.08 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    と肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... い。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った結果と勘違いして ... ことです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... ど、そうすると、どんどん大きくなるんです僕。テリーマンみたいになっちゃう」と話していた。 ... チコミとか、内観とか外観とかをわりと気にしますね。お母さんと行くならワイワイしたお店でもいいし、友達みんなで行くなら大きい個室があるところがいいし ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ... ベルヴィ宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4