14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.6kg 50kg 12% (あと9.6kg) 150.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.1% 25% 150.5cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • あー

    やはり増えてたよー!

    お出かけで
    ガッツリ食べちゃったから
    仕方ないよねーーー!

    半身浴も長めにしようと思ったのに
    急な来客で30分しかできず、、、

    いい感じに汗かいてたのになー

    まぁ、焦らずじっくり!

    給料日きたらジム通うぞー!
    ガーーーッと落とす!

    朝食

    ソイラテ
    125kcal(1杯)

    昼食

    おでん
    185kcal(1食分)
    豚肉と卵炒め
    291kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    かぼちゃサラダ
    186kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    29kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    0.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:916kcal01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態にな ... るので、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇った ... 、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとす ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって夢を追いかけ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7