ダイエット56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 45.9kg 45kg 94% (あと0.9kg) 155cm 45.9kgの体型
    体脂肪 32% 22.4% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • parisienne

    今日は自転車通勤!

    ママチャリで頑張ってるので、カッコよさげな自転車欲しくなってきました(笑)
    通勤してみると、自転車で走ってる大人が結構いて∑(゚Д゚)
    オシャレバイクの人は素敵に見えます(o^^o)
    毎日も楽しくなりそうだし♡

    でも高い∑(゚Д゚)

    自転車なんてのは1万あれば買える...私のママチャリはそれくらい!

    でもオシャレバイクは2ケタ超えてたり∑(゚Д゚)
    お安くて、高性能な自転車が見つかるといいな♡

    朝:白湯、納豆、卵焼き、ササミ少々
    間食:飲むヨーグルト
    昼:寒天ゼリー、サラダ、サラダチキン
    間食:飲むビタミン
    夜:とろろ蕎麦
    お通じ:あり♡
    自転車:20㎞
    スクワット:75回

    さて、自転車通勤と、スクワット生活を始めて1週間が経ちました。
    どうやら疲労が溜まっているようで、仕事中体は重たいし、ついには半身浴中寝てました∑(゚Д゚)
    うっかり携帯とか全部湯船にドボンするとこでした(゚o゚;;

    確かに半身浴もしたいし、スクワットもしたいし、自転車なので帰宅は遅いし....で、結局寝る時間がどんどん削られるという∑(゚Д゚)

    ダイエットは寝るのも大事っていいますし、睡眠時間しっかり確保しないとなぁ(´・_・`)

    とりあえず、明日も夕方から雨だし、スクワットもお休みの日だし、自転車もお休み!

    お仕事だけ頑張ろう*\(^o^)/*

    カロリー合計:02:04
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      頑張ってるね〜!ホント、別の人になってる!(^○^)
      何もかもが前向きで、とっても健康的❤︎

      半身浴中に寝る…あるあるあるある!(^_^;)

      睡眠…私も課題なんだぁ〜
      お互いに、しっかり寝られるようにしようね〜❤︎
      2016.06.07 06:48
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      おはようございます(o^^o)
      本当に別人ですよね(笑)
      自分自身1番ビックリしてます(笑)
      あれもやりたい、これもやりたいで、1日あっという間に過ぎてくようになりました(o^^o)
      でも健康的に体が変化してるのも実感してるので、このまま継続出来たらな♡と思ってます*\(^o^)/*
      次の課題は睡眠(>_<)
      なかなか難しいですが、頑張ります(o^^o)
      2016.06.07 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... グです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張って ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    、バンク修理講座など各種イベントを開催していることがあります。そういったものに参加したり、クラブチームがあればそれに加入してみるのもいいでし ... る】スポーツバイクに乗るときの服装はどうすればいい?「ヘルメットはファッションであり礼儀」 自転車屋さんでスポーツバイクを購入しました ... 。 自転車向けに開放している場所、東京ならパレスサイクリグに行ってみるのもいいでし ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4