ダイエット再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 48kg 8% (あと6.4kg) 156cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29% 29% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • みほんこ

    転勤やそれに伴う引っ越しで

    生活スタイルが大きく変化しました。

    現在、海外暮らしです。


    ストレスもあり、体重が増加しましたが

    心機一転ダイエットに励もうと思います。


    目標は1カ月1キロ。

    海外生活なので、

    日本のように豆腐や納豆、

    お刺身や海藻類など

    以前ダイエットしていた頃に頼っていた食材が

    ほとんど手に入りません。


    思うようにはいかないかもしれないけど、

    出来ることから少しずつ。

    無理してリバウンドしないように。


    【ルール】
    ・夕飯なるべく19時までに終える

    ・お水は1日2リットル

    ・夕飯は炭水化物なし

    ・毎日最低10分の運動



    ■夕飯■
    ○味噌とんこつ鍋(鍋キューブ)
    ・豚ミンチのつくね
    ・卵
    ・レタス
    ・マッシュルーム
    ○レタスサラダ

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... は想像に難くない。男女問わず、誰しも役職に就くことでビジネスマインドは、大きく変化を遂げる。それがオンスタイルのファッションにどのよう ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぽんぽん
  • むらさき
  • テウン
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
みほんこ
みほんこ

156cm 54.4kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
5