お出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62.1kg 58kg 53% (あと4.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • SAORI

    朝計って体重減ってた~良かった

    今日は友達と京都に^^

    たくさん歩いたなぁ~

    朝は
    ヨーグルト
    目玉焼き
    ポテサラ3口
    キャベツの千切り

    昼は
    お茶漬けバイキングへ
    十五穀米
    漬物各種
    お味噌汁
    クリーム抹茶最中

    最初はご飯とお漬物だけで食べたので2杯目お代わりしてお茶漬け♬
    お漬物たくさん食べたからむくみ怖いな~メリロート飲んでねよう、、、

    間食にに飲みやすい抹茶、無糖にしました~

    夜は地元に戻って居酒屋へ
    飲み物はビール1杯とチョコレートミルクのカクテル、烏龍茶
    ご飯は
    お通しのスモークサーモン2切れ
    サラダ
    レーズンバター×2
    辛味チキン
    カルパッチョ2口
    ポテト4本くらい
    枝豆2つ

    疲れてるけど帰ってからも筋トレ!
    1度だらけると意志弱いので( ̄▽ ̄;)
    腕立てスクワット腹筋各50
    ボクシングエクササイズ

    今日はたくさん動いてたから
    準備運動できてたのかいつもよりたくさん汗かきました^^
    最近筋トレして汗が流れていくとすごいすっきりする、なんだか自分の自信のなさが身体から出ていってる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))←

    明日も夜飲みなので調整めに行こう~
    寝る前62.9

    カロリー合計:02:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... になる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キョウコ
  • どこかの
  • ひじり
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • みーちゃん♡
  • bitako
  • ゆりくま
  • キラ
被ライバル - 全てを見る
  • どこかの
  • キョウコ
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • ゆりくま
  • みーこ
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
SAORI
SAORI

158cm 62.1kg

日記
45
ライバル
16
被ライバル
9