6/5 全力応援!!消化試合でも(´Д`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.3kg 48kg 15% (あと4.3kg) 155cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.9% 25% 155cm モデル

2016年06月05日

  • 12月の花嫁

    消化試合となり、イマイチ行く気がそげてしまった彼を餌で釣り、

    出かけましたよ東京体育館。

    ところが!

    肝心のチケットを家に忘れて来てしまいました。

    目的が全日男子の応援から東京グルメにすり替わってしまっていたバカ夫婦(´Д`;)

    けど、途中で気付いて良かった!

    慌てて引き返し、なんとか試合開始に間に合いました。


    しかし、(彼の目的になっていた)東京グルメは勿論取りやめに。

    引き帰った地元の駅ビルのフードコートで慌ただしく済ませました。

    そして試合後、お腹ぺこぺこの夫婦は都内のや〇い軒に寄って来ましたとさ。

    -----
    写真1枚目:試合開始前のご挨拶。
    あ!あの2人?も一緒に整列してる!!

    写真2枚目:試合後、お礼を述べる南部監督。
    テレビでアップで視たら、やつれてる……
    本当にお疲れ様でございました(;_;)

    写真3枚目:全日グッズその3
    男子のファイルフォルダが欲しかったのですが完売でした(;_;)
    仕方無く下敷きを買いました。ついでに女子の下敷きも。
    ※ 前回宮下選手だったガチャガチャも再挑戦!木村キャプ狙いでしたが、3回回して優希ちゃん、山口選手、優希ちゃんでした。優希ちゃんとご縁があるのかしら?優希ちゃんキーホルダー2つも下げてたらものすごいファンみたい(^_^;)優希ちゃんも好きだけど、私の今の推し女子(若手)は宮部選手なんです~。藍梨ちゃん超かわゆす♡(*・∀・*)♡脚長い!!怪我って聴きましたが、早く治してじゃんじゃん活躍して欲しいです♡(*´∇`*)♡

    ※ 東京体育館の二階席、初めてでしたがとてもよく見えました!次回は二階席狙いにしようかな♡

    ※ フランスチームは昨日五輪が決まって背番号二桁選手ばかりでした。アップゾーンの選手も2、3人だけ。キャプテンはジャージ着てベンチに座り込んでました。当然と言えば当然だけど(´Д`;)

    ※ 一人で応援に来ている人もチラホラ居て、バレーボール好きさんがいるんだなーってなんかちょっと嬉しくなりました(特に男性)。

    ※ 6月中に、全日女子はワールドグランプリ、男子はワールドリーグが始まります。女子は録画だけど地上波でやってくれるみたい♡(*・∀・*)♡一方、男子は地上波は韓国戦のみ(;_;)しかも深夜(早朝?)&録画(T_T)

    ------
    1食目:フードコートでチキンロコモコ?
    ・ グリルチキン、 サラダ、ドレッシング、マカロニサラダ、目玉焼き、白米などが深皿に盛りつけてありました。ロコモコってロコモコなのかロコモコ丼なのか?そもそもロコモコってどういう意味なんだろう?
    ・ 銀だこのたこ焼き2コ(ソースナシ。代わりにロコモコのマヨと彼のそばつゆで)
    ※ 鶏肉のロコモコでしたが肝心の鶏肉が鶏臭くて?気持ち悪くなってしまいました。彼が自分が注文したテリヤキの鶏肉とトレードしてくれたのですが、彼も「うぇっ!」ってなってしまって食べられませんでした(T_T)目玉焼きが乗ってたのが幸いでした♡

    2食目:深夜のやよい軒でほっけ焼き定食。
    ・ ほっけ焼き、味噌汁、白米、つけもの、冷や奴(きぬ)、大根下ろし、レモン。
    ・ 玉子焼き(これ、厚焼きじゃなくて本当に玉子焼きでした!
    ・ 彼のお皿のもやしとインゲン半本強奪
    ・ 彼の注文した鶏肉2切れ
    ※ 深夜って程でも無いけど日曜日の都内のビジネス街で人気が無く、深夜って感じでした。
    ※ ほっけがなんか生焼け?って程でもないけれど、水っぽくて半分でギブアップ(これも彼が自分の鶏肉とトレードしてくれました)。別オーダーの玉子焼きが救い。って今日は、高いお金出して玉子と白米を食べた日だったなぁ(^_^;)

    3食目:深夜のコンビニでシュークリーム
    定食で満足できず、堪えきれずに深夜の甘味、初めて見るメーカーでした。
    美味しそう!って期待したけど・・・(´Д`;)

    4食目:ヨーグルト

    ※ 昨日、殆ど寝て無くて、すごく眠たかったけど、結局寝たのは6日の6時過ぎでした。この日は彼が5時に起きて仕事に行ったので見送ってからもまだグダグダして、ようやく寝ました。

    ※ 寝不足は太る!朝型に戻りたい!って心から思うんだけど・・・プレッシャーになってもカイゼンするわけじゃないので、最近はもっとポジティブに捉えることにしました。幸い?今は失業してるし、夜更かしも今は必要な時間と思って割切ることに(^-^)

    生理中 カロリー合計:03:32
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      ちょっと!
      朝日さんのニュース見ましたか?

      もうビックリなんですけどー。

      もう!バレーボールチャンネルどうすんのよーって感じですね。
      次、誰がやるかの予想は…?
      山本さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      でも、もしかすると、ここで一線を退く方もいらっしゃるかもしれないからなぁ〜

      また来ます(o^ー')

      2016.06.07 08:39
    • ユキエだよ ユキエだよ バレボー、白熱してますね。

      試合に間に合ってよかったね。

      やよい軒、私は行ったことないのよ。
      大戸屋はヘビロテしてるけど。
      2016.06.07 12:26
    • みなっち みなっち
      また来ました。
      ただいまお昼休みです。

      朝日さん、厳しそうですねー。
      舛添さんのとばっちりを受けそうで、心配ですぅ。
      大丈夫かしら…



      日曜日、行ってたんですね♪♪
      試合に間に合って良かったですね。

      柳田くん出てましたね。

      フランスチームは控え選手のチームだったみたいですね。
      日本はホームだし、手抜きは出来ないし、でも相手は…
      どんな心境でプレーするんだろう?と、考えちゃいました。
      河合さんや、山本さんも、どんな気持ちなんだろう。



      サオリンも、オリンピック終わったら引退かなぁ。
      Vリーグあと1シーズンやってくれないかなぁ〜などと考えてます。
      最後にもう1度見に行きたい(๑^^๑)




      2016.06.07 12:40
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      すみません(>_<。)
      二度寝してしまい良いタイミングでお返事できなくてm(_ _)m

      朝日元選手、先日の、外国人監督の写真を説明している時の放映を見て、「あれ?なんか顔が……話しも……?」って思ってたんですよ。そうですか……。

      鈴木大地元選手の人相がどんどん変わって行くのを見て、そら恐ろしいものを感じています。(堺屋太一氏しかり、竹中平蔵氏しかり、あそこへ行くと、みんな同じような人相になりますよね……)

      あの時の、朝日元選手をTVを視た時の違和感、今日のニュースで腑に落ちました。あっち側の人になっちゃうんですね……(T_T)

      バレーボールチャンネルいいなぁ!実は我が家地上波だけなんですよ(^_^;)それもアナログ放送終了ギリギリまでアナログでした~。(なので応援するのが全日の試合中心になっちゃうんです(^_^;))

      ------
      > 試合に間に合って良かったですね。
      どうもありがとうございます!
      お陰様で途中で気付いたのでなんとか(汗)

      はい、柳田選手出てましたね~しかも活躍してました。怪我はどうなんでしょう、本当に心配でした。

      選手や川合さん方のお気持ち、ほんとどんななんでしょうね……私も気になります。
      現地で感じたのは、外国の選手から見て、消化試合でもほぼ満杯にお客さんが入っての全力応援……違和感あるだろうなーって思ってました~(^-^;)

      > サオリンも、オリンピック終わったら引退かなぁ。
      そうですね~、Vリーグ残ってくれるといいですよね……
      いずれにしてもキャプテンマークの木村選手は今度の五輪で見納めですよね……と思ってガチャガチャ4回もやってしまった私_| ̄|〇 il||li最初から木村選手のグッズを買えば良かった……大人なのにバカ過ぎました。
      2016.06.07 15:07
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは!
      お風邪はどうですか?
      喉の痛み引いたかでしょうか……

      > バレボー、白熱してますね。
      はい、お陰様でバレーボール好きさんと出会えてありがたいことですm(_ _)m
      すみません、ダイエット以外で盛り上がってて(^-^;)

      > 試合に間に合ってよかったね。
      はい、お陰様で「東京グルメ」の時間があったので、なんとか間に合いました~(というか「東京グルメ」を予定してなかったらきっと券は忘れなかったと思う(^_^;))

      > やよい軒、私は行ったことないのよ。
      私もそうだったんですよ!
      以前ライバルさんだった方がよく行ってらして、「一度行ってみたい~」って思ってたんですよ。ようやく行けました!思ったより高かったです(>▽<)/

      > 大戸屋はヘビロテしてるけど。
      我が家もよく行きます~(^-^;)
      けど近頃ご近所の激安定食屋さんが改築して入りやすくなったので、そっちにヘビロテしてます~(^_^;)今日も行っちゃうかも?

      ではではコメントありがとうございました(*^▽^*)
      朝晩冷えるのでぶり返しに気をつけて下さいですm(_ _)m(^-^)
      2016.06.07 15:15
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      改めましてこんばんは!

      みなっちさんに教えて頂いた朝日さんのニュースも驚きでしたが、
      テンさんが監督さんに!!
      今日はびっくりニュースが続きましたね~
      ではではお休みなさいませm(_ _)m(*´∇`*)
      2016.06.07 22:16
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      ほんと、ほんと。
      今日は何という日でしょう。

      竹下さんは、いつかやると思ってましたよね?(*^^)

      でも、まさか、こんなに早くとは。
      まだお子さんが小さいですもんね。
      大丈夫なんだろうか…と、いらぬ心配をしております。

      2016.06.08 00:05
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      改めましてこんにちは!
      お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

      竹下さん、ほんと、監督就任まで早かったですよね~
      一度はバレーボールの世界から去ったテンさんが監督さんとは……感慨深いです。

      私的にはこの話しをできるみなっちさんが居て下さって、ほんと、有難いことです(*´∇`*)出会わせてくれたDCにも感謝です!
      2016.06.16 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいま ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものですが ... 、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。その ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    一方で、こうも思ってしまった。京川のスピードだからこそ、相手選手に追いつけたのではなかったか、と ... は、一方でこうも語っていた。 「たとえ裏を取られても、篤人のスピードなら追いつけましたから ... 遠ざかる方向へドリブルを始める。体勢を立て直そうとしているINAC神戸のチームメイトを、しかし、追いかける京川は必要以上にタイトにマークしてしま ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87