リバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66kg 49kg 15% (あと17kg) 153cm 66kgの体型
    体脂肪 40% 38% 27% 153cm 体重とBMI

2016年06月07日

  • たえごろう

    菓子パン食べたりしてたら、大幅にリバウンドしてしまった( ノД`)…

    生理中 カロリー合計:03:44
    •  
    • コメント4件
    • イチハナ イチハナ たえごろうさん、はじめまして!

      私もダイエットで59キロを切る位まで減らした体重が、深夜のちょこちょこ食いで一年後には67キロまで増えてしまって、最近ダイエットを再スタートしました。
      若い頃から既に20キロも増えた体重は、この歳になるとなかなかコントロールできません(T_T)
      リバウンドしてしまうと目標まで遠く感じてしまいますが、また一緒にがんばりましょう!(^^)
      2016.06.07 04:22
    • たえごろう たえごろう > イチハナさん
      イチハナさん、はじめまして!
      あたたかいコメント、ありがとうございます(*^^*)
      一緒に頑張っていきましょうね!(私も昔から20キロ増えてしまいました)
      2016.06.07 04:27
    • みやねん みやねん おっと、増えちゃいましたね。私も記録してないとダメです。ダイエット前より太らなければリバウンドではないってコトで気を取り直して一緒にがんばりましょう~。
      2016.06.09 22:35
    • たえごろう たえごろう > みやねんさん
      そうですね、ありがとうございます(*^^*)頑張ります(*^_^*)
      2016.06.13 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

     運動や食事管理など、何らかの方法でダイエットにチャレンジしても、「リバウンド」してしま ... 去にダイエットをしたことがありますか?』と尋ねたら、57.8%の人が「ある」と回答しており、『ダイエットをして、その後リバウンド ... 回答したという。  そこで、リバウンドを経験した人たちに、『リバウンドした際は、ど ... ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ホット
  • ぶたこ
  • ポポチャン
  • みやねん
  • ack555
  • ハナ
  • きてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • Kapy
  • ホット
  • ポポチャン
  • みやねん
  • ack555
  • ハナ
  • きてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
たえごろう
たえごろう

153cm 58.8kg

日記
195
ライバル
7
被ライバル
7