20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 52kg 10% (あと16.1kg) 158.8cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.8cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • みあ

    昨日は68.4キロでした。
    今日もいつものようにお昼と夜を食べて、酵母を飲みました!
    よく苦いとかまずいって口コミを見るけど、20日も続ければ慣れます←
    苦いしまずいけど、こんなもんかと(`・ω・´)!
    この調子だと、あと10日で67キロジャストくらいになりたいな〜と思ってます!
    思い返すと、もうちょい夜ご飯を抑えたらいけるんじゃないかと思う!
    いつも炭水化物だったので…(´・ω・`;)
    がんばろ〜♡

    カロリー合計:04:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いう方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 」と評する。さらに、こうも続ける。 「よく『この作品を撮って家族観が変わったか?』と聞かれます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • だめ子
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • みみ
  • クマさん体型
  • だめ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みあ
みあ

158.8cm 67.4kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4