53.1*28.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.1kg 50kg 32% (あと3.1kg) 155.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • makariko

    朝起きた時、お腹の肉付きを手で確認するだけで
    「53キロ超え」が自分でわかる・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

    今朝は起きた時に”あ、これまた来てるなー(>_<)”と
    思いながら体重計に乗ったら”やっぱり~正解!!”って感じだった。
    なかなか右肩下がりに体重なんて減らないよ!(  ̄っ ̄)ムゥ

    昨晩は夕飯食べ過ぎたっ!
    あすけんねーさんにも怒られた・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
    摂取カロリーが多すぎですっ(怒)だって!


    「ボタニカル柄のワンピース」を通販で購入!
    色合いも爽やかで自分では
    ”うわぁー可愛い~♪私に似合う~♪”なんて一目で気に入ったんだけど・・
    早速、昨日会社に着ていこう!と着替えていたら
    娘から”何、そのおばあちゃんみたいな服!”
    ”会社に着ていくならいいけど、私と一緒に出かける時には絶対着ないでよっ!”
    となんだかお気に召さなかったようで・・・
    「今、これ流行ってるんだよー♪」って言っても、
    ”ババクサイ””ありえない”と非難ゴーゴーo(TヘTo) クゥ
    無視して着たけど・・・
    なんかあんなに批判されると意外と凹むわ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


    ●朝=豆乳コーヒー
        フルグラ
        ヨーグルト
    ●昼=玄米ごはん
        ササミフライ
        セロリきんぴら
        ごぼうきんぴら
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=ハンバーグ&目玉焼き
        キャベツ&トマト&きゅうり
        チヂミ
        トン汁
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    徒歩通勤=8674歩
    【あすけん】
    17点←最低記録更新中!( ̄‥ ̄)=3 フン

    ★自分のお弁当用に「玄米」をタイマーで炊飯器にセットし就寝!
     今朝、起きてみたらなんと炊飯器のフタが開いたまま
     玄米が炊かれていました・・・
     なんでなのー?なんでそーなるの?(/_<。)ビェェン
     全然、食べられる代物ではない・・・捨てるしかないかぁー。
     なんか最近ついてない!_| ̄| -○


    生理中 カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      とりいそぎ!玄米捨てないで〜!

      小分けにして冷凍して、雑炊とかリゾットにできるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.07 06:44
    • 肉球 肉球 あとでメッセージ送るね〜❤︎ 2016.06.07 06:45
    • makariko makariko うわぁぁぁー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


      日記を書き終え、お弁当作りながら
      先程、玄米達は生ゴミ入れにポイっ!としてしまったーーー(>_<)
      そうだよねー、小分けにして冷凍しておけば
      アレンジは可能だったね・・・そうだよねーー(^_^;)

      もう少し早く肉球さんのコメに気がつければ良かった・・・
      やっぱり私、最近ついてない・・・(T_T)
      2016.06.07 06:49
    • makariko makariko > 肉球さん

      はーい♪
      楽しみにしてます!(^^)!
      2016.06.07 06:52
    • おもち おもち 炊飯器って蓋が開いたままでも炊こうとするんだ( °_° )!!!
      開いてますよー炊けませんよーとか言う反応あればいいのにーそれか潔く諦める機能(笑)
      生理後半やたら食欲出る時あるよね( ̄▽ ̄;)
      2016.06.07 15:47
    • makariko makariko > おもちさん



      最初から蓋が開いていたら
      多分炊きはじめないよねーきっと...(-_-)


      私が推測するに・・・
      途中までは頑張って炊いていたっぽいのよ。ヤツは!

      ・・・で、途中で我慢しきれず蓋をパカっと開けてしまった風(笑)
      「貝」が熱に耐え切れず閉じてた口をパカっと開ける感じ?!

      耐えろよ!任務果たせよっ!最後まで。・"(>0<)"・。ンモォ~
      明日もダメだったらご臨終だなー(。┰ω┰。)
      2016.06.07 16:45
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんばんは〜o(^_^)o

      なかなか娘さん、厳しいッスね(^^;;
      まかりこさんに綺麗でいて欲しい
      娘さんなりのアドバイスなんでしょうか?( ^ ^ )

      ボタニカル柄のワンピ、素敵そう!
      娘さんとは年代が違うから、センスも違うって事で、ガンガン着ちゃって下さい(^o^)
      可愛い服着ると、ダイエットモチベーションもUPしますよね\(//∇//)\
      2016.06.07 17:37
    • おもち おもち > まかりこさん
      そ、そうだよね…タイマーした時に開いてたら気付くしね(笑)
      1人で勝手にパカーンってなったのね(´•ω•̥`)
      次は頑張って閉じてますよーに(*vд人)オネガイシマス
      2016.06.07 17:44
    • makariko makariko

      いやーん、嬉しいコメ!
      頂きましたぁー∩(´∀`)∩ワァイ♪

      そうなの、なかなか厳しい娘で
      「おばさんがそういう服着ると痛いよっ!」とか
      普段から辛口なのよ~~(>_<)

      そうだよね、自分が気に入った服なんだから自信を持って
      ガンガン着るよー♪ありがとねー゚。(*^▽^*)ゞ

      オロロンさんもくれぐれもお大事にねーー\(^o^)/
      2016.06.07 17:48
    • makariko makariko > おもちさん


      うんうん!
      途中まで頑張っていた形跡はあるから
      最初から蓋が開いてた訳ではなさそーなんだよね~~(=_=)

      ありがとー(ノ∀`*)♪
      明日はヤツに頑張ってもらわないと本気で困る・・・(笑)
      また明朝ご報告いたします<(_ _)>
      2016.06.07 17:54
    • みーさん みーさん ねー、なかなか右肩下がりにならないよね!毎朝体重計に乗るたびに( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなるー。

      もちろん急激にやせるような生活はしていないし、それを望んでもいないけど、食事や運動を改善している効果がもう少し出てきてもいいんじゃない?と思う今日このごろ。
      2016.06.07 21:14
    • makariko makariko > みーさんさん


      ほんとにねー!
      ”あー、少し減り始めたかな~~♪”なんて思いはじめている時に・・・
      ちょっとでも増えてると・・・(≧σ≦)しょっく!!だよねーー!

      そうそう、急激に痩せるような生活はしてないから
      当たり前ちゃー当たり前なんだけどね・・・(^_^;)

      でもお互いDC入会時よりかは若干減ってるのは確かだからっ!!
      ゆるーく頑張っていこーね!(^^)!
      2016.06.08 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    なくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28