意識して

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • はるみ

    ほこりにカビはつきもの(>人<;)

    梅雨入りまえのおそうじウイークの先週、

    家中を整理、ふきそうじ、さっぱり✨✨

    そして、金曜の梅雨入り発表、翌日は、お月さまもチャッカリご到来〜。

    休日ディナーのメインは鴨肉をチョイス、

    ワインはフルボトルあけるところを2杯でおさえて残りはテイクアウト、

    強化月間意識してます。

    翌日は、

    野菜と豆、夜はネバネバすぺしゃるアボカドぶっかけ&アキスタンチン抗酸化パワーの鮭のチャンチャン焼、

    いい感じで発酵して美味しくなってくる乳酸キャベツ、

    中からデトックス⇧

    夜は、リンパマッサージ、、、、ねんいりに✨✨

    強化月間意識してます。

    くりかえします、心して。

    早くIHこないかな、、加熱料理がおもうようにできないのは不便すぎる。

    まだ冬でなくてヨカッタです。




    ☆塩鯖
    ☆冷奴
    ☆高野豆腐含め煮
    ☆胡瓜酢の物
    ☆ワカメ味噌汁
    ☆ご飯


    ☆枝豆残り
    ☆無添加ソーセージ
    ☆蒸し大豆サラダとチーズ


    ☆ねばねばぶっかけ(アボカド、めかぶ、きゅうり、大葉、納豆、みょうが、オクラ)
    ☆鮭のチャンチャン焼き
    ☆クレソン
    ☆乳酸キャベツ


    オヤツ
    ☆キウイヨーグルト
    ☆苺コンフィ
    ☆チョコパン1/3
    ☆ちぎりパンバター
    ☆ライ麦パン蜂蜜
    ☆黒豆
    ☆アーモンドミルク











    生理中 カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント9件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (o^∀^o) 鴨肉かぁーー 食べたいなぁ♡♡
      6月は 気を抜けない月って、言ってたけどぉ

      全然 体重も心配ないねぇーーーー
      さすが、はるみちゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      意識のもってきかた スリム美人っっっ

      私も、ちょーーーーーっこし 思い出して 見習ってるょ♡♡

      ネバネバぶっかけの お皿 色々はいってるねーー
      乳酸キャベツも 登場してるっっ
      2016.06.07 09:00
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      ネバネバぶっかけ美味しそうです
      (*^∇^*)

      私もネバネバ系が大好きで

      カレーとかにも納豆を乗せて食べることもあります(笑)

      メカブ(乾燥)はお茶漬けに入れてほぼ毎日食べてますね
      (=^_^=)

      はるみさんは常に意識して
      女子力を上げているので素晴らしいですね
      ( ~っ~)/

      私も頑張らなきゃ~

      2016.06.07 10:00
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん

      いそがしい中、コメントありがとうございます。

      ゆれとさんはじめ意識の高いライバルさんのおかげで、

      うつうつダメダメな6月も前向きに迎えれました(o^^o)

      この調子で夏ものりこえたいですね。

      ちょびっと意識するだけでもちがいますよね。

      ムフ、乳酸キャベツ、ザワークラフト、発酵してくると旨みが増すのでハマりそうです❓
      2016.06.07 10:38
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)♪

      ネバネバ系お好きなんですね。フコイダンパワーで免疫アップ⇧✨✨

      夏はとくにネバネバ系おいしくかんじます。

      乾燥めかぶ、カラダに良さそうですね(^з^)-☆

      この時期はうつうつダメダメなんですがライバルさんのおかげでまえむきに迎えれてありがたいです\(//∇//)\

      2016.06.07 10:42
    • さちママ さちママ お掃除って綺麗になるし、運動にもなるし、私も好きです❗

      カビ対策私もしないとな。

      お疲れ様でした。
      ねばねば美味しいですよね。
      体が喜んでそう(*´-`)
      2016.06.07 14:35
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      おぉ~強化月間意識してるすごいっ!
      体重もいい感じに減ってますね*
      さすがはるみさん♪
      アルコール適量でやめれるの素晴らしいです!私はいつも最後までいっちゃうので笑
      私も見習わなくっちゃ♡

      ねばねばぶっかけとっても美味しそう!私も真似させてもらおう♪
      2016.06.07 17:47
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      看病でお疲れなのにコメントありがたいです。

      むしゃくしゃしたら、食いに走るより雑巾片手に家中おそうじに限ります\(^o^)/✨✨

      ネバネバ系パワーで免疫アップ、梅雨に負けるなと外から中から総動員かけとりまっす。
      2016.06.07 20:21
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは\(^o^)/

      呪文のよーに唱えてマインドコントロールかけてます、笑

      いえいえ〜莉沙さんくらいのときは飲みだしたらノンストップだったよー←黒歴史

      なんかね、人間が一生に分解できるアルコール量決まってて、、、とか聞いてからは歯止めとゆー文字をおぼえたよ。

      ネバネバとアボカドのトロウマがたまりません。

      サーモンやマグロ入れて半熟卵のせて海苔もかけたいー❤️飽くなき食欲やわ(;´Д`A
      2016.06.07 20:29
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは\(^o^)/

      呪文のよーに唱えてマインドコントロールかけてます、笑

      いえいえ〜莉沙さんくらいのときは飲みだしたらノンストップだったよー←黒歴史

      なんかね、人間が一生に分解できるアルコール量決まってて、、、とか聞いてからは歯止めとゆー文字をおぼえたよ。

      ネバネバとアボカドのトロウマがたまりません。

      サーモンやマグロ入れて半熟卵のせて海苔もかけたいー❤️飽くなき食欲やわ(;´Д`A
      2016.06.07 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    は出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... が、腸が弱い人や過敏な人でなくても、オレイン酸を摂りすぎると下痢を起こすことがあります ... ンオイルはn-9系(オメガ9)脂肪酸のオレイン酸で、これらの植物油はサラダや料理にかけて食べるだけでなく ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    酒の場を楽しむことも大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウト ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19