6/7(火)5:30 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • 朔望

    昨夜もたっぷり7時間寝ました(*^-^*)

    だから落ちたのかな?
    それとも体操の回数を1回増やしたからかな?
    でも今朝ブツ出てなくて重い(-ω-)
    生理はほぼ終わりっぽい。

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】三軒茶屋 東京餃子楼にて
    ・しそ餃子6個
    ・ニラにんにく焼餃子6個
    ・小ライス
    ・スープ
    ・肉みそもやし

    【夜】20:00
    ・玉子焼き
    ・しょうが焼き
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・ひじきと豆のサラダ

    【間食】東京スカイツリータウン ソラマチ店
    ・ミルク&パフェよつ葉 ホワイトコージ バニラソフトクリーム



    今日は餃子をイッパイ食べました!
    イッパイ食べた日は運動したくなくなるのは何故なのだ!

    そして追記…φ(..)


    でもやりました。
    みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操、おっぱい体操、EIKO式ストレッチ…。
    それぞれ1回ずつですが( ̄∇ ̄;)

    ここで頑張ってる方々と比べたら屁でもない内容の運動ですが…。
    私としては、(運動)やったぜ!!


    生理中 カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      あ!餃子!私の晩御飯とおそろだ〜❤︎

      ちゃんと食べて、しっかり動く!→健康になる

      継続は力なり♪
      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.08 08:26
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは(*^-^*)
      いつもコメントありがとうございます!

      栄養をしっかり取って、ちゃんと動いて健康になる。
      ダイエットを始めてから、改めて食生活を見直しました。
      人それぞれ方法は違うと思いますが、健康に保つのは大切ですね(*´ω`*)
      2016.06.08 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動 ... 、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果がありま ...

    ダイエットラボ
  • 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう!

    中国実山椒・・10gねぎの青い部分・・適量しょうがの皮・・適量にんにく・・1かけ *作 ... ご紹介します。 *材料(2人分)*≪肉みそ≫豚挽き肉・・100g長ねぎみじん切り・・1/2本分にんにく ... の皮・にんにく(つぶす)を 入れて弱火にかける。 (2)のねぎとしょうがが茶色くな ... 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39