ストレス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.9kg 61.4kg 82% (あと2.5kg) 171cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • わうけん

    一昨日の反省に昨日は缶ビール1本、焼酎の水割り1杯に留める…。

    30分位で夕食が終わる…。

    いつもより時間が余る…暇だ(笑)

    暇だから寝ちゃえと布団に入る…寝れない(笑)


    やっぱストレスになるからお酒は減らさなくてもいいやー(笑)

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 運動頑張るしかないね(^◇^)
      2016.06.07 06:59
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ あぁ〜ストレス嫌ですね〜、僕は晩酌するときはなるべく硬いおつまみで時間をかけて呑みます。暇ができるとついつい口寂しくなり他のもの食べちゃいますから(^_^;)おすすめです! 2016.06.07 11:20
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      飲みたきゃ動け!!…ですな(笑)
      2016.06.07 13:58
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      スルメとかですかねー…ビールに唐揚げとかで後悔します(笑)
      2016.06.07 14:00
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.08 06:04
    • わうけん わうけん > リバウンドマンさん

      でしょ?(笑)
      2016.06.08 07:11
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.06.09 08:52
    • わうけん わうけん > すみれさん

      だね(笑)
      2016.06.09 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れも太る原因となっている。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になっても ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... 、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    眠不足でダルイなどエネルギーが切れのガス欠状態なんてこともままある。その上、仕事のストレスが畳みかけて、あなたの胃は叫び声をあげているかもしれない ... 活リズムを保ち、外出してストレス解消することも大切だ。ところがこんな風に胃腸をいたわるだけでは回避できない胃 ... 続的に摂取すれば、胃の中にすみついているピロリ菌の居心地を悪くすることができるかもしれない。 最近では、コンビニでも手に入る ... 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25