6/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 53kg 0% (あと6.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 27% 28.2% 23% 167cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • あまね

    体重 夕食後60.0→朝59.6
    筋肉量    40.2
    体脂肪       28.2


    ☆筋トレメニュー☆
    朝の10min フィギュアロビクス 〇
    ストレッチ プランク 腹筋 パワーヨガ40min
    〇有酸素運動〇
    7540歩 

    朝 チアシードフルグラヨーグルト 350 珈琲 
    昼 しらすご飯150 もずく納豆120 ハムサラダ30 チキン南蛮100 カプチーノ30 *430
    おやつ シュガートースト440(+o+) こ、こんなにあるのねっ久々にパン屋さんで見かけて懐かしくなって食べちゃった。カロリー調べたからにすれば良かったかなー(-ω-;) しかも、思い出は美化されてるのか思ったほど美味しくなかった…_| ̄|○ガクっ…
    夜 味噌汁 刺身 とろろキャベツ 400
    AT1510

    排卵期

    カロリー合計:1510kcal06:41
    •  
    • コメント9件
    • りぃ りぃ そういうのありますよね❣
      美化されてるのか味覚が変わったのか
      味が変わったのか分かりませんが(*_*;

      私が好きだったパン屋さんのチョココロネは味が変わってしまいました…
      昔はルマンドみたいな色だったのに
      今は普通のチョコの色(_ _;)
      昔のが甘さ控えめで美味しかったのになぁ
      甘すぎるのは苦手です(;´Д`)


      2016.06.07 06:57
    • あまね あまね > りぃさん

      時代なんですかね~(>_<)
      子供に意気揚々とコレ美味しいんだよーっ!ママの青春の味♪と買ったはずが、「(一口食べ)ふーん、(´_ゝ`) 僕はいらない…。」

      「え?!」→モグモグ アレ?こんなだっけ? アレ? アレ? モグモグ→完食 でした(-ω-;) 食べなきゃ良いのにねー( ̄。 ̄;)
      2016.06.07 07:03
    • ベル ベル シュガートーストって、トーストにマーガリンが塗ってあって、グラニュー糖がのってるのですよね。ちょっと焼いて食べると美味しいんですよね。見かけなくなっちゃいました。朝食抜いてるせいか、今無性に食べたいです。 2016.06.07 08:59
    • ミユキチ ミユキチ それは…_| ̄|○ガクっ…でしたね~(>_<)

      懐かしいもの発見するとテンション上がってしまいますよね~
      その感じわかります~^^

      おやつに400calとっても一日のトータルが低い~
      さすがです(○´・ω・`)b
      2016.06.07 10:20
    • えりー** えりー** シュガートーストってカロリー高いですね( º_º )
      思ってたより美味しくなかったのは残念(´nωn`)
      2016.06.07 11:21
    • あまね あまね > ベルさん
      トーストというか、私が食べたのは食パン半斤分(?)の三角の塊にお砂糖がまぶしてあるやつなんです( ´艸`)

      昔はこの世にこんなうまい物が!っくらいな感じだったんですけどね~( ̄。 ̄;)
      2016.06.07 14:14
    • あまね あまね > ミユキチさん
      昼は抑えた感も有りお腹空いてしまったんですよね(-ω-;)

      夜もなんとか控え目で頑張りました(o´∀`)b

      もう少しカロリー取りながら痩せていきたいデス☆
      2016.06.07 14:16
    • あまね あまね > えりー**さん

      ほんと驚きでした…
      あすけん、わたしも始めました(*ゝω・*)ノ
      2016.06.07 14:17
    • さわこ さわこ そういうの、ありますよね!
      ダイエットしてると味覚も研ぎ澄まされますし、濃い味のものもだんだん量食べられなくなりますよね。
      そしてしっかり運動されてるんですね(o^^o)素晴らしいです〜
      2016.06.07 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    の量は減らしたくはないので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... までです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... いて、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    14世界インドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のある ... ラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36