133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.4kg 55.1kg 65% (あと7.3kg) 162cm 62.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.5% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 23.7
    ★夜体重 63.1kg/34%

    微増。。
    昨日は読書を始めたら止まらなくなっちゃって、ピラティスレッスン以外の
    運動はお休みしちゃいました(^_^;)

    今日は有休の夫とお出掛け&ランチの予定なので、明日も増えるかも!?
    今日はダイエットを忘れて楽しんで、明日からまた仕切り直して
    頑張ろうと思います(^O^)b

    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース(アマニ油)
    昼 : ≪外食≫ 焼き肉
    間 : ≪カフェ≫ フォカッチャ レモネードソーダ
    夜 : なし

    犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 4.2km
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ きっと面白い本だったんですね^^

      私も梅雨にそなえて本を三冊かいました(^^;

      本日は旦那さんとのおデート楽しんできて下さいネ(о♡∀♡о)
      2016.06.07 10:22
    • ゆの ゆの みとひさん今日はランチたのしめたかな?(*´∀`)

      ダイエットにばかり時間掛けたくない日もありますよね!
      そんな日は何か1つでも運動したらOKってことにしてます(ノ´∀`*)

      私も今日は久しぶりにのんびり読書でした〜♪
      2016.06.07 18:45
    • クロ クロ 良いですね〜〜
      ダイエットってストレスフルな生活なので、うまく息抜きしないとね^_−☆

      ほんと、仲が良いのが伝わって嬉しくなります*\(^o^)/*
      2016.06.07 21:50
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      メンタリストDAIGOの本だったんですけど、面白かったです^^
      私 元々心理系の本に興味があって、以前は結構お堅い感じの
      心理学の本なども読んだりしてました。

      梅雨の時期は本必須ですよねー!!
      雨の日にコーヒーを飲みながら読書とか、大好き♡♡
      ミユキチさん、もう準備万端ですね♫

      昨日はお蔭様で買い物に食事に楽しんでまいりましたー(^O^)b
      2016.06.08 04:46
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます!!

      お蔭様で昨日のランチ、焼き肉をガッツリ楽しんできました(^皿^)
      さらに、お茶に入ったカフェでフォカッチャまで・・・(^_^;)
      どうかしてるでしょ(笑)!?

      ダイエットのルーチンワークにばかり時間をとられて
      読みたい本も読めないなんて、ちょっとイヤですもんね!!
      かと言って、全く何もしないのも気がひけるから、ゆのさんの
      ひとつだけ運動ってとても良いと思う~(^O^)b使わせて頂きます(笑)
      2016.06.08 04:53
    • みとひ みとひ > クロさん
      ライ友の皆さんより、緩めの食生活を送っているので
      行く前はランチする事にさほど楽しみを感じてなかったんですが、
      いざ行ってみたらもうデブ脳のスイッチが入ってしまって(笑)
      いやぁー、食べまくりました(^_^;)

      更には、焼き肉の後に入ったカフェで、デザートではなくフォカッチャを
      食べる始末(苦笑)
      でも、心も身体も満足できたから、今日からまたしっかり調整頑張ります!!

      PS.夫とは会話少な目の老夫婦ですよ(笑)
      惰性で一緒にいるような!? でもいないと淋しいみたいな(苦笑)
      2016.06.08 05:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... です。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... ノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

     こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... 。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... 肪を燃焼させたい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41